Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Deaf School

2010-05-19 17:20:00 | 英国のその他(Bexhill)

先週の土曜日にデフスクールに行って来ました。



デフカルチャーデイだったみたいで、ホストファミリーに誘われてBrighton(ブライトン)まで行って来ました。車で約1時間です。遠いですね!



Dsc00004



Brighton(ブライトン)に行く時にとっても素敵な風景でしたので、写真を撮りました。いかがでしょうか。向こうは山のような丘のような、とっても素敵でした。



Dsc00006



牛たちが休んでいます。



Dsc00007



Dsc00008



すっごくきれいですよね。黄色いお花なんだけど、なんと言う花だったかな?その花は油として売られるそうです。何の花だったかな~[E:sad]。



Dsc00009



街が見えてきました!



.....................................................................





Dsc00011



これがデフスクールです。思ったよりも小さいですよね!私たちもすごくびっくりしました。



『えっ、こんなに小さいの?』



そうなんです。小さいんですって。



Dsc00013



名前がDeafとはなっていませんね。なんでだろう…。ホストファミリーの出身じゃないから、わからないみたい。



Dsc00014



裏ではこんな感じでした。



Dsc00016



中ではそんな風にして、始まりました。



左の男性が手話で言っているのは、『デフ』とBSLで言っています。



Dsc00020



ここは、昔、デフスクールだった場所です。今はフラットに変わって、人が住んでいます。



Dsc00021



読める人もいると思いますが、読めない人のために



「この敷地は、聾唖者の教育のためにサセックス州における最初の学校を建てました。1848ー1941年」



というようなことを書かれています。



すごいですね。



デフスクールでした。



God Bless You !












最新の画像もっと見る

コメントを投稿