Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Iceland その3

2012-01-18 13:12:40 | Travel

第三日目・・・

 

 

その日は、ホテル移動して

 

 

 

温泉の近くのホテルに泊まりました。

 

 

 

そこでは、オーロラが見れる場所でもあるんだけど、

 

 

 

あいにく、雨と強風で曇っていたため、

 

 

 

見られませんでした。残念!!

 

 

 

アイスランドで有名なLagoonという温泉に入って、

 

 

 

サウナに4回も行ったり、温泉に浸かったりとゆっくりしました。

 

 

 

写真をスライドショーでアップしま~す。

 

 

 

Iceland Lagoon

 

 

 

 

ホテル内は本当にきれいで、素敵でした。

 

 

 

第四日目は特に何もなく過ごし、

 

 

 

夜にはロンドンに着き、ホテルへ。

 

 

 

第五日目はロンドン内、または日本人クリスチャンの集まりへ。

 

 

 

ロンドン内は写真アップしますが、

 

 

 

日本人クリスチャンの集まりはプライバシーのこともありますので、

 

 

 

パスワードをかけて、写真アップします。

 

 

 

見てみたい方はこっちまで連絡下さいね!

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿