Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

散歩

2010-05-25 17:55:00 | 英国のその他(Bexhill)

先週の土曜日はすごく暖かくて、散歩に出かけました。今回は1人で散歩へ。



主人は今週の土曜日に英語の試験があるので、そのための勉強。



Dsc00001



鉄道。何だか、田舎に来たみたいで、うっとりしちゃいます。



Dsc00002



またまた、Bexhill Seaの登場。



ここからHastingsまで歩いて行く事に。



Dsc00003



潮がひいていました。



Dsc00007



私も中へ入ろうと思い、下りてみました。砂はかたかったです。そして海に近づいてみました。



Dsc00008



これは家ではなく、小屋みたいな感じです。そこで何をしていたかというと、バーベーキューしたり、着替えをしたり、日向ぼっこしたりとしていました。



Dsc00012



Hastingsへ着きました~!



Hastingsまで、遠かったですっ[E:coldsweats02]。



ここまでたどり着くのに1時間半もかかりました。遠かった~!



帰りは、トレインで帰りました…。



でも、散歩っていいですね。神様を慕いつつ、賛美しつつ、歩きました。感謝です!



散歩でした。



God Bless You !




最新の画像もっと見る

コメントを投稿