Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Birthday

2010-05-26 17:49:00 | ホームスティ(Bexhill)

24日の月曜日はホストファミリーのロイスさんの誕生日。でも、24日はホストファミリーの家族の皆さんは仕事があるし、私たちも出かけるので、23日の日曜日の午後にBirthday Party(誕生会)をしました。



Dsc00001



Dsc00002



すごいご馳走です。アンニーさんが頑張って作ってくれました。



Dsc00003



セッテングしてあります。



素敵ですよね!こういうのは初めてです[E:confident]。



Dsc00004



こっち側にもセッテングしてありました。すご~い!



Dsc00005



庭が結構広いので、いいですね!



右側にバーベキューコーナーとなっています。ロイスさん本人がバーベキューをして下さいました。お肉が結構の量だったので、皆さんで食事をしたのは午後3時頃。皆さんは、お腹がすいていて、「お腹がすいたよ~!」って言っておりました。



Dsc00007



ロイスさんとアンニーさんのお孫さん。お孫さんは全部で5人。あと2ヶ月したら、新しいベイビーがやってきます。



とっても楽しい一時でした!







God Bless You !




最新の画像もっと見る

コメントを投稿