Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

語学学校

2010-04-13 23:39:11 | 語学学校(Bexhill)

4月11日(England Time)に着いて、無事にホームスティ先へ。



お会いした方は、なんとおばあちゃんでした!とても親切そうな方。でも、ノンクリスチャンだった。



最初にお会いした時、”もしや、インターネット環境が整っていないのでは?”と思い、すぐに聞いてみたら”この家にインターネットはないわ”って言われました(@_@;)。



なので、語学学校からメールしたり、ブログ更新することに。



でも、まったくインターネットが出来ないと父親も心配するだろうし、語学学校にインターネット環境が整っているだけでも感謝でした。



そういうわけで、私たちは元気にしております!



もう語学の勉強を始めて2日目を迎えました。先生はEllie先生で、女性です。かなり楽しくて、面白い先生です。私たちのためにいろいろと考えて、いろいろと教えてくれます。それはとても感謝ですよね。



私たちがここで何のために学ぶのか、私たちの必要を考えて教えてくれます。私は基本的に、グラマーを中心にしています。でも、ボキャブラリーが乏しいと言いたいことがなかなか難しいですね。これからもボキャブラリーをたくさん覚えたいと思います。



今日は、ここまでにします。



God bless you !






最新の画像もっと見る

コメントを投稿