Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Spring

2012-02-27 13:09:17 | Diary

春がやって来たかな・・・

 

 

先週、とっても暖かい日があって、

春がやって来たかな~って嬉しくなっちゃいました。

 

寮の前にあるところで、花が咲いていました!

 

 

 

これから咲くみたい。

 

 

 

きれいに咲いてる~!

癒されますね。

 

 

 

私の大好きなブルーベルの花が見たいな!

一昨年にイギリスに来て、初めて一目惚れした花が

ブルーベルなんです。

 

 

 

どこらへんに咲くんだろう・・・。

とっても楽しみです。

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿