晴れた日にバイクみたいな乗り物でどこかに行こう

京都から日帰りの近畿圏を社内ツーリングクラブで走っています。足跡残しにブログを開設しています。

リンク追加

2011-10-18 | インポート

クラブメンバーのブログリンク

 

新メンバーのAOさんブログです。

左下のリンク先より訪問下さい。

 

彼の自己紹介です。

 

28歳で中免&限定解除と遅咲きのライダーです。

車歴はCB400SF→XJR1200(国内仕様)→GPZ1100(欧州仕様)→ CBR1100XX(欧州仕様)→BMW K1200RS(本国仕様)→ブランク期間(4年)→今回のBandit1250F(国内仕様)です。

 

BMWに乗り換えるまでは峠攻め系で京都ライダーなら大低は知ってる堀越軍団で、元国際A級やB級ライダーと一緒にたまに峠を攻めたりしていました。

(今はただのおじさんライダーですが)


クラブ解散以来ずっ と一人で走ってきたので日帰りではせいぜい200Km位までしか走ってい ないのが現状です。

(鳥目&乱視なので夜は運転ダメなんです)

 

ということで、色々面白いブログですので相互リンク開始しました。

 

バイクあり、食べ物あり、ちょっと愚痴ったり で・・・。

これからも色々よろしくお願いします。

 

ちなみにお仕事内容はTKさんと同じ電気屋さんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。