NANAとFUFU、デンマークでこんな感じ♪

デンマークに住む、日本人(30+)とイラク人(30+)の国際夫婦!ま、私の日記ですね。私の私の旦那はぁ~♪イラク人~♪

幸せな一日♪

2007-06-15 | FRIEND(トモダチ)

この前の最高のお天気の土曜日、Mちゃん達とまた会ってきた今度は彼女らのおうちにお邪魔したよ 今回のメインもまたグリル!って言うか、男子チームがどっちも釣りが好きってことで、J君のボートで海に出て、釣りを楽しんできた・・・・って言っても男子がね 女子はお家でお茶を飲みながらベラベラベラベラ・・・・・・・・・・・エンドレスのお喋りタイムホントにノーブレイクで喋り捲ったよMちゃんとは話が合うし、似てるところもあって、面白すぎ男子が出かけた後、軽く数時間のお喋りをして、Mちゃんが用意してくれてたチキンをオーブンに入れて男子の連絡待ち。

そして彼らからの電話。「そろそろ釣りは終わったから、小エビをとりに行こうよ!」と言う事で準備しながら時計を見ると・・・

「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~5時~~~~~~~

ランチグリルのはずじゃ・・・時間の経つの早すぎ4人とも楽しみすぎよってことで男子チームが太刀魚3匹をもって迎えに来てくれた。FUFUを見ると、真っ赤に焼けて、もうどのくらいこんなに楽しそうでエキサイトした顔を見てなかったやろう?ってくらいHAPPYそうボートの上での話、魚の話を張り切って教えてくれた

このボート

さて、そのままでポピーがたくさん咲く細い道を車で通り抜けて、今度は近くのビーチに小エビ捕りに。ビーチに着くと、J君の手作りの大きなエビ網をもって男子チーム、服のまま海の中へすっかり子供に戻った2人。腰まで海に入って、エビをすくっては大声で大喜びビーチで足首まで水に入って待っている私達は「カワイイネェ~、大きな子供達」と、あったかい目で


すっかり子供に戻ってるすっかりオトナの2人

しばらくしてビショビショの2人が戻ってきて、今度はグリルをするビーチへGOMちゃんの漬け込んでくれていたチキンとサラダ、お野菜、そして釣ってきた魚とすくったエビをグリル


男子の釣ってきた太刀魚


小エビちゃん達、卵いっぱいでおいしかったよ♪

男子チームにグリルを任せて、女子はやっぱりお喋りそして焼きあがったチキンをまず「ぱくっ・・・」・・・・・・・・・・・・これ、おいしすぎ 蜂蜜やおしょうゆがしっかり絡まって甘くておいしい最高

Mちゃんの特製チキン、激ウマ

そして釣った魚も焼いてみるとなんと骨が青綺麗なのか奇妙なのかわかんないけどとにかくお魚もおいしかった


J君のお魚の小骨をとってあげる優しいMちゃん

4人ともとにかく海辺でリラックス&チャッティングでまたまた時間が経つのを忘れて・・・気が付いたら9時半 少し風も出てきたんでMちゃんのお家へ戻る事に。

戻って、お茶をしながらFUFUはJ君にちょっとお手伝いしてもらう書類があったのでそれをして、女子チームは・・・言うまでもなく、話題の尽きないお喋りおほほ・・・・・・・

そして、大声でジョークも交えて喋ってる男子を見て、また「2人仲良くていいネェ~」と、あったかい目で見るうちら。

また、ふと気が付くと・・・・・・・ありえへん・・・・・・・12時近くナイトバスもないって事で、恐縮ですがMちゃん達の「泊まってけばいいよ」の言葉に甘えて泊まっていきました。朝起きるとお手紙と、タッパーに入ったお持ち帰り用ぜんざいまで冷蔵庫に用意してくれてた

Mちゃん、J君には本当に色々良くしてもらってこっちもスゴイ気分が良くて、充実感100%ありがとう

FUFUもJ君とはものすごく気が合うみたいで、また一緒に釣りしたいって言ってる

こんなに気が合うカップルに出会えたことに感謝感謝・・・

トップ画像はグリル準備中の男子

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉本です。 (吉本)
2007-06-22 03:10:51
はじめまして。おもしろい日記があったよ。
http://xrl.us/2get?pid=3599