NANAとFUFU、デンマークでこんな感じ♪

デンマークに住む、日本人(30+)とイラク人(30+)の国際夫婦!ま、私の日記ですね。私の私の旦那はぁ~♪イラク人~♪

HALLOWEENのUSJへ

2007-11-18 | TRAVEL (タビ)

ハロウィンっていつよ?!ってくらい前やけど、USJに行ってきました
帰国前からどうしてもココだけは逃せないと思って、やっとFUFUを連れて。

どうしても見たかったのはSHREKの4Dこれを一番に見た。いつもこの4Dはまじで楽しんでしまう。隣と前に座ってた修学旅行小学生達より、確実に楽しんできたさ 何回見てもターミネーターの4Dにも大騒ぎ。NANAはアホです 今回はジュラシックパークの急流すべりから落ちそうになってかなりビビッてしまった・・・・

   
さぁ!USJの入り口よ、FUFU

 


Nanaの大好きなアーニーと

 


ジュラシックパークはいつも通り1時間以上待ち


JAWSの写真とってくれるお兄さんのテンションの高さにはいつも脱帽


椰子の木を見てFUFUはイラクを懐かしんでた


ジュラシックパーク、夜のイルミネーションステキ!【乗り物が落ちてきた瞬間】


ジュラシックパークの乗り物のあとは「石器時代風ターキーの足」ディナー


かなり悪そうなWANTED


ハロウィーンのネコちゃんと


おんなじ


何か受賞したみたい(爆)


さんざん楽しんだ一日でした。出口でチャーリーと

ホンマたのしかったぁ~~~!!また日本に帰った時は絶対行くぞ!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (はるる)
2007-11-22 16:45:11
かぼちゃとおんなじ!
すっごくCUTEですね★
素敵なHWです♪
返信する