NANAとFUFU、デンマークでこんな感じ♪

デンマークに住む、日本人(30+)とイラク人(30+)の国際夫婦!ま、私の日記ですね。私の私の旦那はぁ~♪イラク人~♪

小旅行 TO Langeland

2007-06-24 | TRAVEL (タビ)

またまた仲良しのMちゃんとJ君と遊んだ

今回はJ君の運転で4人でドライブ Langelandっていう、デンマークで最南端の島に行ってきたよ。まず朝はJ君とうちら2人が落ち合って、アラビックバザールにお買い物。Jくんがアラビックの水パイプを買いたいからFUFUについてきてもらって、見て欲しいとの事

実は次の日がJ君の誕生日だったので、うちらはひそかに水パイプをプレゼントしようと計画してたんで、これを知った時は「」状態。

FUFUと目を合わせて「よっしゃ」。

で、お店に入ってJ君が欲しかったサイズを見せてもらい、プレゼントとは内緒でうちらがとりあえず購入しました。

で、そのあと、J君の実家でうちらのお昼と、晩御飯を用意してくれているMちゃんをPick Upに。窓から見えるエプロン姿のMちゃんが、とにかくかわいくてうちら解けました

さて、準備できたし、バスルームで女子チーム、髪の毛といてさぁ行きましょって時にMちゃんから重大発表 何かと思えば

「Nanaさん、聞いて。あの後ね、昨日プロポーズされたの

きゃ~~~~~~~~~~~

結婚するのはわかってたけど、何かいきなりプロポーズの話を聞いてこっちの方がびっくりしたこの2人、お似合いすぎで超かわいいよぉ・・・・もう嬉しくて嬉しくてこっちがウルウルJ君の所に言って「What did you do yesterday!?」と言ってFUFUにも報告。二人でHUGして、とにかく「おめでとう!ようやった!」

いいニュースで元気100倍で、さぁ出発お天気も良く、4人で相変わらずネタも切れずにぺらぺらしゃべりながら気がついたらLangelandに。ここはNanaは初めての島。きれいなヨットハーバーがあって、こじんまりしたかわいい町並みそこにあったアンティークショップに惹かれて4人で入ったら、もう意外に店内大きくて1時間くらいは居てた気がする・・・ とにかくレトロな商品が、ジャンルを問わずに置いてて女子チームも男子チームも楽しめたよ


風邪強い~~~~~~~~~

アンティークショップ内

 

それから、また車に戻って、今度はお昼ご飯のピクニックをするためにビーチへ。両サイドをライ麦畑に挟まれた一本道を走って、気持ちよかった

ビーチに着くとMちゃんのお手製のおいしいサンドイッチに4人でぱくつき、ホッと一息。そして喋ってると大きなカエルがうちらの横に座ってた事に気づき、「あ!王子様や!ちょっとKISSしてみ!」(Fromアンデルセン)とか行って遊んでみたり・・・

Prince

そのあと、男子チームは大きな石を拾って、海に投げ落とすと言うなんともとっても子供な遊びをして大はしゃぎ。ビーチに落ちてるカリカリに乾いた魚を見つけて笑ったり、なんかメッチャ子供に戻りました。

カリカリのカレイ!

Footballチーム風の男子 

帰りはMちゃんの家にお邪魔してエンドレスなお喋りタイム!そして今度はMちゃんお手製のお寿司を!久しぶりのお稲荷さんに超エキサイトなNana。お寿司だけじゃなくてキムチや韓国人のお友達に教えてもらったお料理も作ってくれたMちゃん。どれもこれもおいしくて涙もの

おいしくお食事のあと、J君に水パイプをプレゼント予想外のプレゼントに驚いて、喜んでくれたJ君。良かった Fufuが組み立ててそのあと2人でごゆるりと水パイプをくぐらせてました。

       
     お引越しで忙しい中、お邪魔してごめんね・・・男子、タバコ準備中

すっかり楽しんで気が付いたらもう0時前夜ご飯の残りをお持ち帰りで遠慮なくいただいて、Fufuとバス停まで軽く早歩きでバスを捕まえ、家に帰りました。

もう、本当にこの2人とは時間が早くたってしょうがないその上楽しいし、リラックスできるし4人はもう家族この2人に合えてよかったといつも思ううちらなのでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruru)
2007-06-25 21:08:04
langeland、行った行ったー!
でもうちらが行った時は、土砂降りもええとこで、ありえへんぐらいの豪雨でした・・・

読んでるこっちにもしあわせオーラが伝わってくるよー!いいなあ、いいなあ
Ruruちゃんへ (Nana)
2007-06-26 16:08:21
そうな~ん?!行ったんや!結構気に入ったで、Langeland.可愛かったもん♪しかし豪雨やったら何もやることなかったやろうに・・・(汗)
友達ができるっつーのはエエ事やわ、やっぱ。RURUちゃん、はよこっちおいでぇ~~~~~!!!