NANAとFUFU、デンマークでこんな感じ♪

デンマークに住む、日本人(30+)とイラク人(30+)の国際夫婦!ま、私の日記ですね。私の私の旦那はぁ~♪イラク人~♪

うちらの夏のイベント

2008-07-05 | WE(ワタシタチ)

夏、来ました。昨日やっと・・・・!

今日は朝からリビングもカンカン照り。あっついあっつい・・・

洗濯機を回してる間に、FUFUと森にお散歩。久しぶりに歩くちょっと長めの

コース。

この2日でもしかしたらうちらの大好きなラズベリーが食べごろかもねぇ~

なーんて言いながら歩いてたら・・・・あ!ある!ラズベリー、なってる!

2人で飛びついて早速もいでそのまま口へ・・・・・・・・・・・・

「あ、甘い

もうFUFUは草むらに入っていってラズベリー摘む摘む!

摘んでは渡してくれて、それを食べるNANA

1年ぶりにおいしかった!ワイルドラズベリー!明日にでもまたラズベリー

食べに森に入る予定


FUFU,頑張って摘んでくれ!


隠れ気味のラズベリー


カタツムリも住み着いてるし!


ほら!おいしそうでしょぉ~~~???


さくらんぼのいとこみたいなミニさくらんぼも発見!ちょいすっぱかった

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (maki)
2008-07-05 01:30:43
はじめまして(^-^)楽しく拝見させていただいています♪早く更新しないのかなとか、もしかしてブログ閉鎖?!等と色々勝手に心配していました(笑)実はブログ自体にコメントは初めてです(*゜ー゜*)とても楽しみに読まさせて頂いていますので色々更新して下さい(*^▽^*)
お久しぶりです。 (saki)
2008-07-05 11:24:41
自然がいっぱいなんですね。赤いラズベリーが可愛いし、おいしそうです。更新をず~っっと待っていました。お元気そうですね。

私は去年の今頃、コペンハーゲンで助けて頂いたsakiです。親子と私も元気にしています。
私は、今年の夏も北欧旅行予定です
Unknown (Nana)
2008-07-08 06:42:35
Makiさんへ
こんにちは。書き込みありがとうございます。ブログ読んでくれてるんですね!最近色々忙しくて思いっきりサボってました(汗)何つながりかわかりませんが、これからもよろしくお願いします♪

Sakiさんへ
あ!お久しぶりです~~!お元気でしたか?更新、待っててくれてありがとうございます!すみません・・・サボりすぎました!!Aちゃん、元気にしてますか?今年も北欧とのこと、今回はOdenseこられませんか?どちらに行かれるんでしょう?出来たらお会いしたいですね!FUFUも「Odense来たらいいのに・・」って言ってますよ!