はやてこまちのブログ 2nd

東北復興と愛車のカムリハイブリッド(AVV50)や車、鉄道、日本酒、ネコも登場します。

涙の出走取消し。

2012-07-19 18:05:00 | 

23日に参加を予定していたスポーツランドSUGOで開催のGAZOORacingワクドキサーキットを走ろうのイベントですが、急遽出走をキャンセルする事になってしまいました。

初のサーキット走行、しかもカムリHVのハイポテンシャルな走りを楽しみにしてましたが、とても残念です

当日お会いする事を楽しみにしていた~アキラ~さん、前日に企画をして頂いたsettaiさん、若隠居さん、そしてコメント欄に「楽しんできて下さい」等暖かいコメントをして頂いた皆さん、ホントにスミマセンでした。

カムリHVのオーナーになって、それがきっかけでこのオーナーブログに参加させて頂いてホントに良かったです。

ありがとうございました。

はやてこまち



コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

settai [2012年7月19日 20:22]
残念ですが、いろいろと事情がおありだと思います。
またのチャンスも有りますので
これからも長いお付き合いさせて下さい。
若隠居 [2012年7月19日 20:56]
またの機会になりますが、
必ずお会いしましょう。

仙台は、今朝10時頃からぐんぐん涼しくなり、
午前中29度で汗グッショリだったのが、
夕方には17度で寒い(!)くらいでした。
22日まで「やませ」で涼しい(寒い)ようです。
賢治の「サムサノナツ」です。
ワクドキに参加される皆さん、ご注意ください。

~アキラ~ [2012年7月19日 21:21]
色々とご事情があることと思います。楽しみにしていらっしゃっただろうにと考えると・・・心中お察しいたします。
 settaiさん若隠居さんがおっしゃるように、またの機会もあると思います。その時を楽しみに待ちましょう。
これからもよろしくお願いします。

はやてこまち [2012年7月20日 17:59]
皆さん、大変暖かいコメントありがとうございます。

アキラさん、道中お気を付けて。
若隠居 [2012年7月23日 16:09]
はやてこまちさん
とても楽しかったですよ~
次回を楽しみにしています。


コメントを投稿