大館市立早口小学校ブログ

学校の行事や活動を紹介します。

令和6年度はじまりました ~新任式・始業式~

2024-04-16 13:45:03 | 日記
 4月4日(木)、新任式と始業式が行われ、令和6年度がスタートしました。新任式では新たに、6名の先生方をお迎えしました。教頭先生からの紹介のあと、お話をしていただきました。6年生の岩渕愛菜さんが歓迎の言葉を述べ、学校のよさを紹介してくれました。最後に、今年最初の校歌を新しい先生に聞いてもらいました。その後行われた始業式では、6年小笠原弦さんが1学期のめあてを立派に発表しました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 離任式・退任式を行いました | トップ | 入学式が行われました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。