大館市立早口小学校ブログ

学校の行事や活動を紹介します。

PTA授業参観・総会が行われました

2024-04-24 14:17:17 | 日記
 4月13日(土)、ほとんどのご家庭の保護者の皆様にご出席いただいて、PTA授業参観と総会が行われました。各学級での授業も大盛り上がりでした。その後のPTA総会にも、50名を超えるほとんどの方にご出席いただき、報告、活動方針、予算も承認いただきました。新しい役員の方もスムーズに決めることができました。その後の学級懇談では、学級経営方針等の説明と質疑応答が行われました。その後で、熊事案などの対応のための、児童引渡の訓練も行いました。保護者を待っていた子どもたちが、喜んで一緒に帰ることができました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 交通安全教室を行いました | トップ | 見守り隊のみなさんとの顔合... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。