続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

悶々と徒然。

2011-08-28 03:51:55 | Weblog
昨日小雪ちゃんが貸してくれたの。
折り畳み式?花瓶…の図。
シンプルで使いやすくて便利だね。

今日も気付けばこんな時間。
仙台は相変わらずF1の予選はOAされず、
大好きなスパのコースが見れずに悶々とする土曜の夜です。
明日の決勝も出番の時間と被ってて…
前までは普通に決勝見れたのになぁ。

しょんぼり。

もうサクッと諦めて、帰ってからCSの録画見ようかな。
大好きなコースだと諦めきれないもんですね。
ワンセグで見ようかどうしようか…とか考えちゃう。

ちなみに楽屋のTVはほぼ映らないらしい。
捨てちゃ…ぁ、ぃゃ…ステキなオブジェと化してますよ。えぇ。



そうそう。


ウィルキンソンさん。

ドライコーラなんて出してるのね。知らなかった。
でもジンジャーエール程は辛くないかな。
でも‘ジンジャーの刺激を加えた’って書いてあるわ。
後味が甘味料の甘味なのが、私的には惜しいなぁ。

…といった感じの味です。
どんな味か気になった方は是非。


明日も14時開演。
そろそろ寝なくちゃ、午後一の散歩に行けなっちゃう。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ会場みたいに… (斎藤選手)
2011-08-28 04:27:17
深夜に…?花火大会の二次会(三次会?)から帰宅したら…!
こんな時間の更新、お疲れさまです。
舞台奥にスクリーンを張って、プロジェクターでF1中継を映し、その前で舞う!ライブ会場みたいや~
…スミマセン、酔っ払いの戯言(ショボ~ン)
くれぐれも、TVに蹴りを入れてはいけません…美しい脚にキズがつきまする。
続…タイトルが思いつかない。 (996)
2011-08-28 05:55:55
便利な折り畳み式?花瓶とそうじゃない楽屋のTV…
こっちも録画だよ…そんなしょんぼり気味なトコロへ飛び付いたら…
グーが飛んできそう…だって‘捨てちゃ…ぁ、ぃゃ…’って久しぶりに毒吐いてるじゃん!?
でもそんな君が大好きだあぁぁぁ~←結局、飛び付くのね(笑)。

さて、ウヰルキンソンさん…そのお方は既にご近所では特売品…微妙な味だよね。
そうそうケミカル系のお方ならキムチ風ラムネ。他にもカレーとかラー油とかたこ焼き…
危険な恋の匂いがするでしょ!?(笑)

ウィルキンソンさんの横でちょこんと写っている姿…浅草の猫さんの写真みたいだね♡
おはよ♪…愛でたよ♡…ぐぅ←オイ。
ふて寝。 (三矢庵)
2011-08-28 06:32:37
空港バス車内なぅ。眠たい。。。
スパの様子が観れないので、終演後宿の露天風呂でスパ気分を満喫。(笑)

復興支援で楽屋にCSチューナーでも贈りたいとこなれど、先立つものが・・。(苦笑)
ま、楽しみは先に取っておきませう。

本日の大ビンゴ大会、御健闘をお祈り申し上げます。
そして杜の都生活残り4日、より貪欲に楽しくお過ごし下りませ。
複雑。 (ミートン)
2011-08-28 07:57:37
録画より生中継。中継より現地観戦(鑑賞)…。林さんのしょんぼり感わかるような気がします。

自分も…(これからタイトルにつながる文章になりますが、長くなるのでオシマイです)。
Unknown (クニクニ)
2011-08-28 09:43:10


昨夜は素敵なステージ・客いじりホントにありがとうございました♪

すっかりハマッちゃって今日から皆勤します









…って無理だから

AM11時に起きて、次の日の朝5時に帰ってくる日々
(ロック座で言えば、6回まわしの5回分のギャラ)

なもんで年内中に
もう一度仙台ヨロシクね
ウィルイキンソンは飲んでました。 (mori)
2011-08-28 10:47:58
だって、ゼロカロリーですから。はい。

折りたためる花瓶。
言われてみればありそうな便利アイテムでした。
他に踊り子さんが嬉しいアイテムは何があるのでしょうかね?
取り急ぎ、泉水さんにはワンセグを録画できるものとか?(笑)

昨晩、高速バスで行こうか、新幹線で行こうか迷ってたら、満席だったり、モバ特のやり方が良く分からなかったりで諦めてしまいました。
まぁ、自分らしいということで(苦笑)
大ビンゴ大会が気になるけど・・・

本日も出番前のウォーミングアップに勤しんで、仙台らしさを堪能してくださいね。
おはようさん (キ)
2011-08-28 13:30:37
でしょう ね

気になっていた ビンゴの日ですが…
そうでも 無いかな?
今日も賑わう事でしょうなぁ (´Д`)

しほちゃんの処に…お茶目です
Unknown (Takade)
2011-08-28 21:49:48
JOLTで我慢して寝ます(笑)
お疲れ様です (まっくん)
2011-08-28 21:50:25
ウィルキンソン私も一週間前にChallengeしました。

泉水さん御指摘の通り、、、ダイエットコーク並の人工甘味料の後味があり、う~ん惜しい。。でした。

今夜はキリンのCOLASHOCK ZEROLEMONを試飲中です。

こちらはアルコールが足りない(笑)

楽屋のテレビどうにかなると良いですねぇ~。
楽屋以外のテレビが映るならば分配させてケーブル引いてブースタ付ける位簡単なんですけど。。

仙台公演頑張って下さい。

Unknown (myon)
2011-08-28 23:57:31
お疲れさまです。
むとこさん、林さんを初めて見た川崎にも乗ってましたね。
あの頃は素人丸出しだったけど、今はなかなかどうしてかなり魅了されちゃいますw

彼女のお尻フリフリは凶悪です♪

コメントを投稿