続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

夜中の戯言。

2010-05-25 02:31:23 | Weblog
何で爪ってすぐにこんなに伸びるんだろう…。

と、短い爪派の私はちょくちょく思います。
特に夜中に。

そんなこんなで、風邪はだいぶ良くなり(…多分)、
ちまちまその他のメンテナンスしつつ、
オフを満喫しております。

ついに今週末からマカオのレッスンに入るので、
今のうちにオフにしか出来ない事を片付けないとね。

昨日今日は寒かったけど、明日はまた暑くなるみたいで…
とりあえず体調管理だけはしっかりしとかないと。

と、まぁ久しぶりにブログ更新しようと思うと、
これといって書く事が思い浮かばないという、
オフに有りがちなパターンです(笑)。
そろそろちょいちょいアップしますかねぇ。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2010-05-25 05:55:40
マカオは マカオパスという 日本のパスモやスSuicaのような物を買うと良いですよ。(もう知ってるかな?)

バスが楽に乗れます。
ほっ! (H)
2010-05-25 06:34:16
とりあえず風邪がお治りに
なり良かったです。
おはようございます。 (がん。。)
2010-05-25 07:06:26
風邪は良くなったみたいでよかったですね。
体調管理は大事ですよね・・・っと久しぶりに風邪をひいてますが(苦笑)

レッスンも大変でしょうが楽しいオフが過ごせると良いですね。

今日は暑そうですね。
ガリガリガリ・・ (三矢庵)
2010-05-25 07:18:36
寝子のやうに爪を研ぐ姫君を想像してみました。(笑)
体調も爪もベストケアで参りませう。


ひょっとして気候は向こうの方が安定してるのかな?
今週も天気がころころ変わりそう。
やだやだ・・。

ま、徒然気分でレッスンまでのオフタイムをお過ごし下さいませ。
Unknown (mori)
2010-05-25 08:24:35
ちょこっとお久しぶりな更新ですね。
適度に気が抜けてて良かったのではないかと思うけど。
ありがちなだなんて、平和よね(笑)
爪が伸びたら (あたる)
2010-05-25 08:27:27
爪を切ればいんじゃね?(笑)

どんだけ面倒くさがりよ。(笑)

しかし、乙女のオフは短いねぇ。

うっかり引きこもってたら、あっという間に終わりそう。

ま、体調管理と黒髪とお肌のメンテはしっかりやんなきゃだね。

おはようさん(^O^)/ (akide)
2010-05-25 09:01:56
まいど~
おはようおはよう
お久しすぎやでホンマに
待ちすぎなオレもキモいけど~

爪なぁ気になるよな~
確か、、、爪は一日0.1mm一ヶ月で3mmのびるらしい記憶が正しければやけど

てか、、多分って、、、
流石そのノリが姐さんぽくてウケる
この3日安静しつつリフレッシュしやなな~
マカオ入りまでスッキリしたいよな~

てか、、ホンマ暑いのマカオも同じくらいやんな~確か
けど、あっちは湿気多いからな~不快指数高そーー
そういや月末月初マカオって言うとった気する
おはようございます。 (Takade)
2010-05-25 09:48:29
隊長管理、気をつけてくださ-い(゜_゜)笑
現地新聞 (フロイス)
2010-05-25 10:31:48
澳門日報 電子版
http://www.macaodaily.com/html/2010-05/25/node_2.htm
版面導航 → 芸海(芸能記事・TV番組) 紙面クリックにて拡大。
漢文なので、程々 理解^^
市民生活 質素 (ルイス)
2010-05-25 10:47:11
澳門日報 電子版のトップ記事によると、現地では 今 野菜が値上がり しているようです。

コメントを投稿