続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

プライベートタイム。

2011-08-27 03:28:48 | Weblog
今日はバスに乗って仙台駅方面に行って来ました。
仙台のバスも久しぶりねー。


明後日のビンゴの景品を買って、
気になってたワッフル屋さんでのんびりティータイム。


お茶と言うよりおやつかな。

実はSNAの後半から無性にワッフル食べたかったんだよねぇ。
ようやく食べれて幸せ。



って、開演前に書いてたんだけど、
何だか忙しくてアップ出来ず今に至る…と。


仙台に来てからの夜は、


楽屋でコスプレ祭をしてたり、


空と焼き肉&モツ鍋デートしたりもしてました。

先週のSNAに引き続き、今週も2004年組の同期がいるので、
何となく気がラクというか、和むというか…。
デビュー間もない頃の懐かし話しもして、いいもんです。

でも基本、夜はご飯食べてお風呂入って、
ちょっとのんびりして、たまにお夜食食べたりして寝てます。
今週はよく寝てるなぁ。
初日の夜なんて9時間近く寝てたかも。

終演時間が遅いから寝るのも遅いけど、
お昼には起きないと体内時計が本当に狂っちゃいそうで恐いんだよねぇ。
そんな感じなので、4回公演の明日もいつも通り起きれば問題ない…ハズ。


そうです。
明日、明後日は14時からの4回公演ですよ~。
明日は合ポラもあります。

そんな軽いメモのような告知でした(含笑)。

んじゃ。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスに心、揺れて… (斎藤選手)
2011-08-27 05:56:38
楽しげなプライベートタイム…羨ましい限り。
ひょっとしてそのバスは後ろ乗りの料金後払い…発券機のあるタイプとお見受けしました。
選手の育った都内23区は基本的に前払いの一律料金なので、高校時代、多摩方面の友人宅へ行ったとき、堂々と前から乗り込み、運転手に「ハァッ?」みたいな顔されたことを思い出しました。
あ~ぁ、ぶらりバスの旅がしてみたいなぁと、心が揺さぶられてしまいました。
返信する
バス (ブルーマリン)
2011-08-27 07:28:27
整理券とスカートですか。てっきり、お風呂のプライベートタイムかと、バス違いしました。平日昼間に髪の長い・いい乙女が晩夏の仙台を散歩しているんですね。
返信する
いつもの感覚で。 (ミートン)
2011-08-27 07:29:54
ブログ上で林さんの臣足が出てくるとお風呂からのレポートと思うのは自分だけでないはず。
最近、路線バスに乗っていないことに気がつきました。バスでのセンチメンタルジャーニーもたまにはいいかも…。
返信する
おやつというより、 (三矢庵)
2011-08-27 08:32:00
お食事的な。(含笑)
貪欲杜の都生活、何よりです。

夏の疲れを癒やすのに睡眠は肝要。
しっかり眠れているのも良い事ですな。

同期がいるってのは心強いすな。
そういや、今週わたくしめの最強同期はベルギーでデビュー20周年を迎えました。
色々言われてますが、まだまだ頑張って欲しいものです。

さて、今週初の四回公演。
お天気も良さそうですし、張り切って参りませう。
返信する
アイスクリーム (ファン未満)
2011-08-27 09:23:11
美味しそう。
返信する
おはようさん ()
2011-08-27 11:40:08
でしょうか?

昨日もありがとさんでした m(__)m
そちらは 今日明日 浴衣でも大丈夫そうな天気では? 見たいなぁ…
って200㌔ばっかり離れた所に居るから無理ですが…初日ぶりの四回回し 愉しく舞って下さいませ

エッジの効いた?カラーの方が良かった かも…
んじゃ
返信する
Unknown (マイケル)
2011-08-27 11:59:17
チェックしてたワッフル屋さんに行けたようでよかったです~(^-^)

睡眠もしっかりとれてるご様子でなにより。

まったりのんびり、残りの仙台生活を満喫出来ますように…
返信する
絶対領域!? (ばんたろう)
2011-08-27 12:55:57
もう、泉水様無しでは生きられない‥‥( ̄▽ ̄;)コラ


充実した仙台生活のようで、羨ましい限りです。
返信する
今日中に・・・・ (鈴の音)
2011-08-27 21:05:25
 お仕事終わりそうな予感・・・。(喜)


 でも眠いし飽きてきたので、ブログ閲覧中。(笑)


 そんじゃ。
返信する
ふともものカリスマ (みんなのラーメン)
2011-08-27 22:04:45
可愛い、プライベートで心なごみます。
今日はダチョウの上島さん、もといプロレスの大仁田さんが近くにやって来たので、16年振りの再会を果たしましたー。
当時遠征(笑)した川崎球場は、終わりましたが、同じ地のロックは現在進行形で、ふと嬉しい気持ちになりました。
返信する

コメントを投稿