続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

もうすぐ上陸!?

2009-10-08 01:27:36 | Weblog
今日は一日中引きこもりでした。
ソワソワしつつ、引きこもり。
引きこもれる人は引きこもるべきお天気ですよ、えぇ。

あと数分でまた台風情報(NHKね)。
これです。これこれ。ソワソワの元。

近畿、東海に住んでる方は特に大変だと思いますが、
皆さん災害には気をつけつつ、ソワソワいたしましょう←コラ。

ってか、本当に強いね。今回の台風。
中継見てるとコワイよ…。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋直撃!! (あたる)
2009-10-08 02:00:41
名古屋在住の身としては、あまりありがたくない状況ですが、今んとこ大したことないです。

雨も一旦止んだみたい。

そのかわり風がでてきた…ょ。

泉水さんをソワソワさせてる台風だけど、これから風がビュービュー吹くかと思うと…


やっぱりソワソワする。(笑)

返信する
念願の? (しゅっちー)
2009-10-08 02:17:06
明日は自宅待機をするように会社から指示が出ましたよ。こんなの初めて。

ですが無人にするわけにはいかないので私含めて一部は出社。ちっ

ソワソワもあって寝れそうにないですね~

返信する
止まってる・・。 (みや~ん)
2009-10-08 06:36:56
普段あまり止まらない私鉄路線が止まってる。
JRも一部で運転中止。

はぁ、クルマで動くかねぇ・・。

姫君は今日も引きこもっていて下さいませよ。
返信する
不謹慎だなぁ…(笑) (NOB)
2009-10-08 07:13:17
まあ、なんとなくソワソワする気持ちは解るけど…
実は、何気に俺も台風が来るとワクワクする人ですわ。不謹慎だけどね!

余計な事して事故に巻き込まれないように気をつけないと!!(海を見に行って波にさらわれて新聞載ったりとか)

それにしても…ソワソワする泉水ちゃんてどんな感じなんだろ?
今のテンションで舞台に乗ったら、また一味違うのかしら(笑)
返信する
そんな事いって… (いまいち)
2009-10-08 07:24:32
一晩中、起きて台風情報をみて、
眠くなったからって、関東に接近する
一番おいしい時期に寝てるんでは?(含笑)

まだ960hPaかよ…なめてんのかこの台風。
しかも、台風針路の右側(危険半円)が
関東にかぶるコースじゃんか…

まあ、上陸したので、海面からの
上昇気流と水蒸気の補給がなくなるから、
勢力が衰えることを期待したい。

私もソワソワしてるのが
伝わるかと思います。
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2009-10-08 08:02:57
昨夜は台風情報見てましたよ。何故か見てしまいます。
もっと遅い時間のも・・・(笑)
今朝は何とか会社に辿り着きました。
夜まで会社に引きこもります。風で傘も壊れちゃいましたしね(苦笑)
返信する
只今出勤中 (ばんたろう)
2009-10-08 08:11:17
風強いです‥‥雨がすごい降ってます‥‥


傘一本で立ち向かってますが、中途半端に濡れてて気持ち悪いコトこの上ありませんが、頑張ります。
とカキコしてたら、晴れ間が見えてるんですが‥‥

どうなるんだろう( ̄~ ̄)

追伸 すごい遅ればせながら、浜お疲れ様でした。
返信する
でわでわ (〇〇ーじゃない人)
2009-10-08 08:40:07
風もでてきたし、そろそろソワソワしましょうかね。
しかしテレビで言うほど強いかね?
返信する
電車… (キム)
2009-10-08 08:42:59
止まっちゃいました。
動く見込み立たず…。
閉じ込められ、大気中

今日は引き籠もれる人が羨ましいです(切実(笑))


返信する
台風一家 (いまいち)
2009-10-08 13:25:56
子供のころ、台風一家って、
「どんなヤクザ組織なんだろう」と、
思ってました。

激しい暴力と恫喝を伴い、
1時間に100ミリから150ミリ程度の
杯を交わすのかな?
返信する

コメントを投稿