続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

週末無事終了。

2011-08-29 16:52:41 | Weblog
昨日の大ビンゴ大会は浴衣で出てみました~の図。
まだ外に来て行けてない浴衣です…。

今日は何だか爽やかな気候の仙台。
ラスト3日かぁ…。
まだ夜中のラーメン食べてないんだなぁ。
行きたいお店とやりたい事と、
のんびりなハズなのに何故か時間が足りないです。

しっかり寝過ぎなのかな?(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり ()
2011-08-29 17:34:59
着ていたのですね…(;_;)
写メで我慢します

寝る子は育つ と言うから 何処か成長してる かも…
返信する
Unknown (マシーナ)
2011-08-29 17:47:12
行きたいお店 仙台っこラーメン
やりたい事 デパ地下で牛タンつまみ食い
だよね...(笑)
返信する
Unknown (養毛剤)
2011-08-29 18:10:40
あの人の浴衣姿を見たら…

頬骨がツンツンとつっつく様で、くすぐったくなった。
返信する
Unknown (マイケル)
2011-08-29 18:22:30
浴衣写メ、ありがとうございます~(*´∇`)

良くお似合いですよ☆


夜ラー訪問も楽しみにしてます(笑)

仙台も残りわずか。

行きたいトコ行けるといぃですね。
返信する
no title (ファン未満)
2011-08-29 20:01:39
似合ってます。
返信する
カウントダウン。 (ミートン)
2011-08-29 20:10:08
昨日、新宿をぶらぶらしてたら浴衣を着ている方がたくさんいらっしゃいました。でも、歩き方がぎこちい方が多く、転びやしないかドキドキしました。
夏もそろそろ終わりに近づきました。自分は、9月のなると憂鬱になるのが確実なので明日は管理職公認のズル休みをもらいました。
返信する
ご無事何より。。 (三矢庵)
2011-08-29 20:45:45
連投最後の週末も過ぎ去ってひと山越えた感じでせうか。(大袈裟?)
とりあえずお疲れ様でした。

浴衣姿、涼しげでヨスなぁ。
既に杜の都の風が懐かしい・・。
涼やかな風に吹かれながらの夜ラーメン、是非ともご堪能下さりませよ。
返信する
旅の宿♪ (○○ーじゃない人)
2011-08-30 00:18:38
色っぽいね♪と手酌で余韻に浸っております。

浴衣持参で温泉でも寄って帰られては?
携帯持参は要注意ですが。

昼ラーメンは暑かったです。
返信する
美人浴衣(?) (斎藤選手)
2011-08-30 02:14:31
う~ん 浴衣はいいですな…実にいい!
例のオーダーされたお召し物でしょうか。シックに、裸足に下駄よりも、白足袋に草履という、花柳界スタイルで歩かれたら風情があってよろしいのではないでしょうか。
綺麗な浴衣を着たから浴衣美人…なれば、綺麗な方が着れば美人浴衣では?…と自問自答する選手なのでした。
返信する
いいですね (Naitomea)
2011-08-30 03:52:12
例のセミオーダーした浴衣ですね。

明るい色を想像していましたが、泉水さん ヤッパリ渋い!

長身の泉水さんには、とても似合いそうです。

実際に着ている姿見たかったです。

なぜか、夜更かし。

明日も仕事、早く寝なくては

ではでは o(^-^)o
返信する

コメントを投稿