続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

夏の終わり

2015-03-14 22:49:32 | F1。


かな?メルボルン。
今年は開幕からあまりダサく感じないマシンです(笑)。
そして今年のフェラーリは何だかワクワクさせてくれそうな…そんな予選。
ロングランも悪くなさそうだし、決勝が楽しみ~。

そう言えば、川井ちゃんの声聞くのも久しぶりだな。
花粉とF1の開幕で春の訪れを感じます。まだまだ寒いけど。


ふらっと遭遇したお猫様も寒そうでした。
早く梅雨になればいいのに…。

最新の画像もっと見る

92 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活の狼煙。 (三矢庵)
2015-03-15 00:29:07
ティフォシとしては期待の高まる幕開けなれど、メルセデスPU勢との差はまだ大きそうですな。
レース戦略で何とか上位を狙って欲しいものであります。

しかし、マクラーレン・ホンダ最後列ってのが、厳しい現実を感じさせる予選でもありました。

花粉と気温のアップダウンに気を付けて、健やかにお過ごしくださいますやうに。。
返信する
寒い。 (たけし)
2015-03-15 01:43:58
花粉がキツい今日この頃…。
返信する
Unknown (mizuani)
2015-03-15 01:56:58
久々に「F1観たいなぁ」という気になった今シーズン。
やはりエンジンだけでも、日本製のクルマが走っていると気分が高揚します。

茶猫がいい表情。
ウチの近所の半ノラ猫も、いい感じにすねた顔して日向ぼっこにいそしんでいます。

もう春。
寒さが和らいで、劇場前での開場待ちも、ちょっぴり快適になってきました。
あさっては栗橋だ!
返信する
世界ぬこ歩き〓 (○○ーじゃない人)
2015-03-15 02:03:38
メルボルンのネコですか?
まだ梅雨は恋しくないですが、乾燥と花粉が微妙になってきましたよ(笑)
返信する
ご無沙汰してます (nightmare)
2015-03-15 02:29:12
F1開幕ですね。マクラーレン・ホンダ 予選最下位は致し方ないことかな、確かにフェラーリのマシン良さげですね!
また、o(^-^)oワクワクシーズン始まりです。
デハデハ、またねー(^_^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-15 04:18:52
今シーズン、少しは面白くなりそうですかね。何はともあれ全員無事でシーズン終われますように。

林さん、お元気そうで何より。今シーズンもF1楽しみましょう。
返信する
Unknown (damon)
2015-03-15 05:32:37
ベッテルいるし今年が(も?)正念場!
返信する
春近し (ライス)
2015-03-15 10:15:56
初めて訪れた南林間で迎えた朝、起き抜けにクシャミが止まらず、関東の春の訪れを実感しております(>_
返信する
ホンダ、完走に拍手 (nightmare)
2015-03-15 23:17:25
オーストラリアGP マクラーレンホンダ最下位とは言え完走は見事、ここからだよね。今シーズンは楽しみが増えました。
イタリヤのチケット手配済み?
返信する
今期 (U+26AAきよし)
2015-03-16 10:32:01
ワクンクなシーズンのスタートですな。しかし今年はも変な天気ですね。桜はいきなり咲いて散るのかなー。
返信する

コメントを投稿