続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

楽日前徒然。

2011-04-30 00:38:17 | Weblog
斜め前の女の人。
携帯と同じ色の赤紫っぽいカラータイツをはいてるんだけど、
盗撮出来ないのが残念な位、激しく伝線してる。
何て言うか…パンクな感じに近いな、コレ。

でも、今日はチラ見。
チラチラ見くらいかな。


こうしてのんびり他人様を観察する帰宅時間も、ひとまずおしまいだねぇ。
10日間のコースは毎回早く感じます。
でも、家に着くと直ぐ睡魔に襲われるので、
それなりにちゃんと疲れてるんだろうね。

って、まだ疲れてる場合じゃないだろ、私。

あ。
お写真は今日ゆ〇はちゃんに借りたポラ着。
お姐さん、頑張ってますよ(笑)。
キャメル色の制服って新鮮ねー。

昨日のお話。

2011-04-28 12:13:57 | Weblog
昨日は先日見に行ったお芝居に出演していた役者さんと、脚本監督さんが遊びに来てくれてました。
その後ちょこっとお食事に…の図。
ちゃんと集合したのに画質悪いの。この携帯。

いやぁ…どえらい緊張しました。
ジャンルは違えどステージに立つ方、構成する方に見てもらうのは、
いつもとは違う緊張感があります。
でもその緊張感が不思議な力になってすごく気持ち良く踊れました。

そして皆さん視点が面白くて勉強にもなりますねぇ。
気分が上がったままお食事に合流したので、今冷静になって思い返すと、
もっといろいろ聞きたかったなぁ…と思う位。


そんなSNAもあと3日。
浜の準備をそろそろ始めなきゃ…
と思ってから2日経つけどたいして出来ておらず(笑)
まぁいつもの事よねぇ。

とりあえず今日も楽しみまーす。

今日は平和な車内から。

2011-04-27 00:00:01 | Weblog
とりあえず撮りました感満載の出番直後は暑いっ!の図。
今日もいい汗かいたわぁ。

さて。
今朝はいいお天気の下、サクッとお買い物出来て、
午前中有意義に活動した気がします。
新宿は何だかんだ便利な街だね、やっぱり。
ステージに必要な物も揃えられるし。

もう少し朝晩が暖かくなってくれると早起きもしやすくなるんだけどな。
今年はなかなか暖かくならない…よね!?気のせい??


あ。そうそう。
来週の浜劇はGWに入っているし素敵なメンバーなので、
持ち時間がちょっと短くなる予定です。
新作の通常ver.は平日になってからか、もしかしたら出せないので、
まだ見てない方、じっくり見たい方は是非ぜひSNAに見に来て下さいまし!
お待ちしてます。

寄り道。

2011-04-26 10:15:38 | Weblog
今朝は早起きしてみました。
いつもより1時間以上早い電車に乗ったけど、
それでも通勤ラッシュに遭遇するような時間ではないので快適です。

でもいつもと違う電車なので乗り換えがちょいちょいあって、
のんびり寝てられません。
まだ眠たいのにー。


サクッと用事を済ませて、お買い物してから楽屋入り出来たらいいなぁ。


ってか、隣のマダム2人、
筆を持って何か熱く語り合ってるっ!!
水彩画用の筆5本も出して…。
趣味友なのかな(笑)。

今日も…。

2011-04-25 00:19:01 | Weblog
パンダ。

電車でボケ~~ッとしてたら、もうすぐ降りる駅だよぉ。
日曜日の遅い時間の電車は空いてていいね。

でも隣の車両にシートに横になって寝てる女の人がいて、
思わず二度見してしまった…。
女の人がそんなのって珍しいよね!?


あ~~

お腹空いた。
もうすぐ家だわぁ。
ごはん♪ごはん♪

お決まりの…。

2011-04-24 03:54:36 | Weblog
昨日の帰りに見つけた折り紙パンダの図。
近くの小学生?の作品らしかったけど…
他にもいろんな動物が10体以上あって良く出来てました。

今日は昨日よりも早い電車に乗れてしまい、ちょっとびっくり。
あと、今日は1日が妙に早く感じました。
すごい忙しいワケじゃなかったんだけどねぇ。
新作出してまだ落ち着いてない事を実感しますな。
でも今日の夜になって、ほんの少しステージ中落ち着いてきたかも。
ほんの少しね。


ってか、今日の電車はなかなか空いてこないっ!!
いつもより1本早いからなのか、土曜日だからなのか。


って下書きして放置しちゃった。

帰ってお風呂入ってTVつけたらNASCARやってて、
来月Kimiが出場するヤツだぁ…なんて見てたら、こんな時間。
ちょっとだけ早く帰って来たのに、寝る時間はいつも通り。
そんなもんよねぇ(切実)。

あぁ~~~眠たいっ。


おやすみ。

今日も徒然。

2011-04-23 00:04:56 | Weblog
最近自分撮りしてなかったので、
とりあえず撮ってみました…の図。
思い出した時に撮らないと、また忘れちゃうからねぇ。

そんなこんなで今日も電車内から…。
只今、斜め前で立ってるカップルが抱き合う事、早25分。
とか書き出したら降りちゃった。
女の人が腰に腕を絡める位くっついてたのに、
降りて歩く時は手も繋がないのかぁ…。

↑ガン見かよ!私。



そうそう。
昨日の4回目、ステージ中に地震があったみたいなんですが、
新宿は震度2だったのかな??
もちろん気付きませんでしたよー。

ダンス中なのかベット中なのか分からないから何とも言えないけど、
昨日位の揺れだと、ステージでストロボ連発された方がクラクラフラフラします。
…って、わかりにくいか。

ちなみに先週乗ってたラーメン仲間ちゃんに聞いた話だと、
避難する程揺れた時は、いきなり曲が止まったらしいです。
そして地震には気付かなかったと。
川崎の時も何度か揺れたけど、
その時ステージに立ってた踊り子さんも気付かなかったって言ってたなぁ。

それにしても大きな地震が来た時は、
曲が止まって場内が明るくなったら避難すればいいのかな??
それじゃのんき過ぎるのかな??

とりあえず…
結構揺れてるにも関わらず、私が全く気付いてなかったら、
誰かそっと教えて下さい。

久々徒然。

2011-04-22 00:11:42 | Weblog
初日でしたー。
そしてSNA恒例の電車内で書き書き…です。
電車に揺られて書くの久しぶりだなぁ。
って思ったけど、2月にSNA乗ってたわ。


いやぁ…ご無沙汰ですね。
最近携帯の調子が悪くてアップ出来ませんでした。




えぇ…。




嘘ですよ。




なんかこういうフレーズ、よくあるよね(笑)。
最近だとスマホに変えて使い方が…ってヤツ。
勝手なイメージかもしれないけど、女子っぽい。

そんな女子っぽさは持ち合わせてないワケで。
携帯かれこれ3年変えてないや。
最長記録。今まで2年ちょいで変えてたのに。

そんな私の携帯と同機種同色を持ってるコが今週います。
さっき気付いてびっくりしちゃった。

そうそう。
今週はかなりフレッシュなメンバーに囲まれてますね、私。
初々しいやり取りが微笑ましい初日でした。

…って思うのも何だねぇ。
お姐さんみたい。


まぁ何はともあれGW絡みの連投、
楽しみつつしっかりステージに立ちたいと思います。
よろしくお願いします。


全く関係ない写真は、パンダ耳を付けたときのシルエットで~す。
わかるかな??

土曜日ですな。

2011-04-17 01:39:14 | Weblog
久しぶりにお鍋でホットチョコレートを作ってみました。
普段は横着してレンジで作るんだけど、
たまには分量もちゃんと計って作るもんですね。
やっぱり美味しい。


今日はまた大きな余震がきましたが、
妙に落ち着き払ってしまってて、それはそれで危ないよねぇ…と。


とりあえずもうすぐF1予選。
家にいるのに何故か地上波観戦…CS見そびれちゃった。
昨日のフリー走行はすごいガスってたけど、予選はどんなお天気かしら。