続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

時差ボケ。

2009-06-25 13:12:08 | お出かけ。
先程帰国してしまいました。
この湿度、日本だねっ(笑)。

…で。
帰国直後に食べたのはだし茶漬けだったのだーの図です。
猫舌もときめく熱々っぷりでした。

そんなわけで成田から移動中。
いつも思うけど、もうちょっと都心に近い所にあったら良いのに。
千葉県広いよ…。

しかしまぁ眠たい。
イギリス(というかヨーロッパ)に行く時は、
元々の生活リズムが世間一般とズレているので時差ボケしないんだけど、
寧ろ時差-7~8時間で早起きしやすいんだけど、
午前中に帰国するとその日一日眠くて眠くて…。

でも今帰ってすぐ寝たらまた変な生活リズムになっちゃうから、
今日は頑張って活動しようと思います。はい。

でもその前にバスの中で仮眠。
仮眠ならいいでしょ。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時差ボケ (いまいち)
2009-06-25 13:39:59
いずれにしても時差ボケは来ます。
3日くらいあとに、ガクっと来ます。
朝食に動物性たんぱく質の豊富なものを食べ、夕食に少な目の炭水化物中心の食事をすると良いとも言われていますが…

いずれにしろ来ます。

無理して朝からバーガーとかステーキとか食べても、太るだけであまり得になることは有りませんでした。

気になるので最近はSUBWAYの野菜サンド中心の生活を送ってます。
返信する
いやいや… (あたる)
2009-06-25 13:54:48
時差ボケ関係なく、いつもぉネムじゃね?(笑)

ま、ともかくおやすみください♪

ところで、ゴキゲン如何でしょ?


返信する
おかえり。 (三矢庵)
2009-06-25 14:38:50
仮眠なら許してしんぜましょう。(含笑)

英国を満喫した後だと、湿気が煩わしいでしょうが、まあ何とかカラダを慣らしていって下さいまし。
時差ボケもね。
返信する
おかえりなさい (〇〇ーじゃない人)
2009-06-25 18:52:33
帰国してしまいました。・・・・ か。(笑)

前は新東京国際空港なんていってたんですけどね、成田。(失笑)

では活動後にたっぷり御休みください。
返信する
おかえりなさいまし (しゅっちー)
2009-06-25 20:06:10
お疲れ様でした~!

仮眠ならいいでしょ。って可愛い言い方ですね!やっぱりいいなぁ

でも、勝手ながら泉水さんなら仮眠より長時間睡眠で調整されるイメージです。
まずは時差ボケも吹き飛ぶほどにごゆっくりお休みください。でで、来週に向けて英気を養ってください。
返信する
お帰りなさい。 (がん。。)
2009-06-25 20:36:37
お帰りなさい!
関東は湿度高そうですね。
今は青森にいますが、気温は高い割には、湿度が低いので過ごしやすいです。←仕事ですから(笑)

仮眠なら大丈夫ですよ。
・・・ってもう夜ですね(笑)

残りのオフはゆっくり過ごされるのでしょうか?
楽しく過ごせるといいですね。
返信する
旅のおわりは始まり (みんなのラーメン)
2009-06-25 20:45:21
帰路は長い遠足が終わるみたいで、寂しい気になります。
でもすぐパトラッシュ発祥の国でも開催するし、また明日からファイトです。
返信する
ただいま。 (996)
2009-06-25 21:09:08
ちょっとふらっとさくっと散歩していました。

その途中…だし茶漬けのひほいに誘われて来ちゃいました♪
締めの一膳にこれだと幸せすぎて五臓六腑が満たされます♪
お茶漬けか…煎茶でいただいても美味しいよね?今だと…♪

あ!おかえり。
返信する
ご無事で! (ひろゆき)
2009-06-25 21:57:49
なによりでした。
全国的な蒸し暑さ。いやですねえ。
寝る時は、やっぱり思いっきり寝た方が体の為です。
美貌を保つ為にも!!!
ねっ?
返信する
お帰りなさい。 (Toast)
2009-06-25 22:07:03
旅は満喫出来ましたか?^^
まず旅の疲れを取って…ってオフ、残り一週間を切ってますね^^;
次の公演の準備とかでバタバタするのかな…体調には気を付けて下さいね。

今日は睡魔に負けて既に夢の中かな…?w
ごゆっくりとおやすみなさい。いい夢を^^
返信する

コメントを投稿