美々ちゃんママのお部屋

パソコン・デジカメ写真撮影を楽しんでいます。
since 2012-08-27

湖北、水鳥センターに行きました(2月26日)

2017年02月27日 | ドライブ

                     山本山の「オオワシ」を見に行きましたが、今日の午前中10時頃に北海道に飛び立ったそうで

                      会えませんでした。悔しい 

                      沢山いるコハクチョウもボチボチ帰る準備をしているそうです。

                        まだ、幼鳥も沢山いるようです。

                      羽ばたいている

 

                      沢山の白鳥              

                         日に透けて羽が綺麗  

                          一気に飛び立って、どこに行ったのか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖冬で・・・旅立ちが・・・・ (高橋 功 )
2017-02-27 12:07:34
まだ2月なのに・・・早いですね・・・・
以前は 3月10日頃の旅立ちだったんでが・・・・
返信する
高橋さんありがとうございます (美々ちゃんママ)
2017-02-27 12:46:16
去年は、3月3日に帰北したそうです。
気流の関係で、今年は早かったそうです。
タッチの差で、会えなくて残念でした。
返信する

コメントを投稿