美々ちゃんママのお部屋

パソコン・デジカメ写真撮影を楽しんでいます。
since 2012-08-27

丹後半島を廻って来ました(4月22日)

2017年04月29日 | ドライブ

                         桜・滝を求めて朝早く、丹後半島宮津まで出掛けました。

                         お腹が空いて、出石の皿そばを、帰りに但東町のチューリップを

                             宮津の「一本桜」チョット遅かったです。(昨日の新聞に満開と有り)

                         網野町の「霧降りの滝」

                        滝の左側に不動明王像が有ります。 F/14で撮りました。

                                F値を変えて、F/5.3にしました。

                                                     出石の皿そば、二人で4皿 追加

                         出石のシンボル「辰鼓楼」 日本最古の時計台

                          出石城の桜

                            八重桜

                              出石の帰りに道端の木に、「サギの沢山の巣」にビックリ

                            但東町で、チューリップ畑を発見


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丹後半島めぐり (メーメー)
2017-04-30 12:37:58
丹後半島 桜や滝 見どころ一杯ですね。
ゆっくり 巡ってみたいです。
スポット情報 ありがとう  桜 撮りたいです~。
丹後半島を廻って来ました(4月22日) (中村文夫)
2017-06-03 08:54:10
丹後半島は道も良くなり気持ちよく走れますね。夕日が浦温泉あたりで泊まり、温泉に入りながら夕日が見たいと思いました。
私も同感です。 (中村さん)
2017-06-03 11:52:07
ゆっくり温泉に浸かりたいのですが、朝早く出るとその日の夕方には、美々ちゃんがいるので、帰ります。

コメントを投稿