美々ちゃんママのお部屋

パソコン・デジカメ写真撮影を楽しんでいます。
since 2012-08-27

宝塚の中山観音と伊丹空港の滑走路を撮りに行きました。(2月28日)

2017年03月01日 | デジカメ同好会

                           梅の香りに誘われて、宝塚まで行って来ました。

始めて伊丹空港の滑走路での、離着陸を真近に見ました。

安産の神様

梅は少し早く、つぼみが多かった

これ位咲いていたら、綺麗です。


お天気に恵まれて、映えます。

 

伊丹空港に移動

早過ぎて頭の上をあっという間に、通り過ぎる。

着陸した後ばかり

着いてしまった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (増田貴美子)
2017-03-01 17:43:43
絵葉書みたいに綺麗に撮れていますね、私も梅林の写真を取りましたが、単に全体を撮っているので雰囲気だけのものでした、春の暖かい陽気が伝わってきましたよ。
返信する
撮影会 (メーメー)
2017-03-02 20:05:22
お天気に恵まれて 青空に梅が綺麗に撮れていますね。
飛行機発着 迫力満点。 夜間飛行も行ってみたくなりました。 写真の整理 これからです
返信する
Unknown (酒井 秀子)
2017-03-02 21:28:43
青空に映える梅。香りが伝わってくるよう。
いつも素晴らしいアングルに感心してます。
返信する
Unknown (下久保和子)
2017-03-03 14:59:43
初めての 飛行場を 見て感動しました

晴天で 良かったですね 又行きたいですね

返信する

コメントを投稿