☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

☆日豪強化試合終了☆

2007年11月24日 | その他
昨日、ヤフードームで行われた日豪試合が終了したです・・・
5-1と1回に先発だるびっちゅが1失点したものの
その後は、無失点での継投策、阪神の藤川はええね~
そして昨日に続き守護神となったのは上原でした
WBCに続き、上原はカンペキですな・・・

そして、数名がオリンピック出場から離脱しますが
その中で、なぜ!?彼が選ばれたのか!?と
我らがホークスファンからも疑問だった多村が
やはり怪我のため断念・・・
最初から分かってたと思うんだけどねぇ^^;
と、言う事でホークスからは川崎だけとなりましたw

ちゃんちゃん♪

最新の画像もっと見る