☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

☆ネタもないのでバルーンでもいかが☆

2007年11月05日 | その他
選手情報はホークスのサイトや新聞のみなので
皆さんもご存知でしょうから、昨日まで佐賀で行われた
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2007』の
画像でも・・・*^^*
HPのTOPにもリンクしてますPHOTOアルバムⅠか
バルーン2007フォト』←ここクリック
で見れますよ^^
今年は午前の競技と夜の夜間係留のみで
風の影響により午後からのフライトは行われませんでした
でも、毎年この場所に来るとすべての悩みが小さく感じてしまいます^^;

信彦、ダイエット・・・とか
大隣、また怪我か・・・とか
あほな獲得を開始・・・とか
杉本、またも投手に新球種がどーの・・・とか、あーヤダヤダ
いい話まったくねーなホークスはブー!w

今年はホークスの感謝の集いも宮崎キャンプも行きません
と言うか宮崎に行くには現在のガソリン代は高すぎ!!
150円だよ150円・・・地元に近い小郡で過去に川崎がしてたみたいに
近くでやってくれれば・・・

でもバルーンの写真を見ると落ち着くのです^0^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんぴょん)
2007-11-09 13:05:32
おひさしぶりでーす♪
バールーンフェスタの写真拝見させていただきました!
当たり前だけど、空が大きくて気持ちいい~
夜もすごくキレイ!!花火まであがるんですね

機会があったら行ってみたいなー
返信する
ひさしぶり~ (あんちゃん)
2007-11-13 19:09:37
返事遅くなりました^^;
今年のバルーンフェスタは午後からの競技が風で
ほとんど流れてしまって、あまり楽しむ時がなかったけど
朝のフライトと夜の夜間係留はしっかり楽しめましたよ^-^v
最後は花火を見ながら感動の1日でした♪
機会があれば是非行くべき!w
でも行く前に前日から天気予報をしっかりチェックしないと
ダメだよ☆
返信する