☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

ホークス新外国人獲得=今度は大丈夫か?

2006年11月16日 | ソフトバンクホークス2007
私個人として、ホルベルト・カブレラ(カブちゃん)は好きだったのですが
そこは遊びじゃない世界、当たり前の結果になってしまいました
そしてもう一人、あの炎上カラスコがなんと活躍もしてない
炎上しまくりで5億円もかっぱらってサヨナラですΣ(゜д゜;)
ホークスと言うよりソフトバンクは2年で外国人獲得ミスで
20億も捨てた事になる・・・(くれよ・・・)

代わりに獲得された選手は投手と外野手の二人で
名前が長いんだよ・・・
クリストファー・ジョン・ニトコースキー』投手(33歳)
アダム・デービッド・ハイズデュ』外野手(35歳)
今回は警戒してるのか2年間の勉強なのか単年契約に切り替えました
と・当然かな・・・

今回の単年契約は一人あたり5000万+出来高のようだが
投手はともかく、外野手は必要なのか?と個人としては疑問ですが
年間最高11本塁打で通算打率は2割前半と決していい選手とは思えないのだけど
どこかが良かったんだろうね~^^;
もう一人も通算成績防御率は5.37これはいいのか?
カブちゃんがいなくなってズレータの遊び相手がいないから
アダムを呼んだのか?(違w
とにかくホークスは外国人獲得下手なのでそろそろ、バルデスやペトラザのレベルを
お願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新外国人 (音速)
2006-11-19 10:11:11
ホークスはここ何年か外国人選手に失敗しているので、もう期待しません!(活躍してほしいけど)
けど、ホークスの外国人は性格だけはいいですからw

ちなみに今年の大学・社会人ドラフトでトヨタ自動車の松田教明(のりあき)外野手(23)という選手が候補にあがっていますが、彼は松田宣の双子の兄だそうですよ。四年後に双子で打線を組むのも面白いと思うのですがホークスは獲得しないんですかね…。
返信する
性格はねw (あんちゃん)
2006-11-19 18:33:31
外国人獲得失敗してるのは、やっぱり外国に視察に行ったとき時差ぼけしてるからかな?(違w
外国人引っ張るより日本人選手の強化に力入れたほうがいいですよね...。
性格はカブちゃんもバディも他多数性格いいですよね♪
でも性格だけじゃ・・・ですよねw

双子か~。松田一人だけで大変なんじゃないですか?w
返信する