MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

R590

2015-09-30 23:28:21 | Weblog
作りかけておいた、R590 出来ました。



2機の予定だったんですけど、来年は、飛ばさないかもしれないので(自由機復活のため)、取っといていた もう1機も作りました。

ラッカーもまだ、調整もまだ です。


それと、来年のプロトタイプ 仕懸かっています。



基本的には変わらず、積層胴です。紙は、プロトなので、PHO を使ってます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新田原(12/6) | トップ | クワッド 修理 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
590 (pierrek)
2015-10-01 23:58:35
おお、もう来年の準備ですか。
私などは、今月の定例会の準備もできていません。

カナード、早く作らなくては。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事