MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

新田原(12/6)

2015-09-28 23:18:07 | Weblog
日帰りバスツアーのチラシが入っていたので(タビックス・ジャパン)、見てみたら、12/6 新田原航空祭も募集がありましたので、即予約しました(あと少し有るようです)。



新田原は、初めてなので楽しみです。特に F-15アグレッサー、なにやら来年度は小松に移動だそうで、最初で最後になります。

http://www.mod.go.jp/asdf/nyutabaru/


ちなみに、10/25 は、築城基地航空祭です。

http://www.mod.go.jp/asdf/tsuiki/kouhou_event/koukuusai.html

今回も、車&JR で行こうと思います。あ、築城の F-15 も移動するそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/27 甲佐 | トップ | R590 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pierrek)
2015-09-30 21:49:31
今年も航空祭の季節ですね。

行きたいですけど、なかなか日曜に休みが
取れないので行けません。
返信する
Unknown (MAKI)
2015-09-30 22:54:52
定年したら、ゆっくり行きましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事