☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

耳にタコできる母上の言葉はほんとうなのです。

2006-11-18 00:23:36 | Weblog(Dialy)

本日も無事、公演終えた。
観に来て下さった皆様、ありがとうございました



今日は、久しぶりにUさんが来た。
わーぃっ
忙しいらしいのに、疲れ果てた感のないUさんは、カッコイイ。
終わってから、感想聞いた。
全体のと、自分のことと。
私が変えたとこ、いいって言ってもらえて嬉しかった。

Nさんも来たから、嬉しかったぁ
前書いたけど、謎だった白い紙にあたしの名前が書かれてる理由を聞いた。
あたしにとっては、嬉しいかったさ。
本番前に聞いたその答えは、あたしの心をきゅいーんとさせた。

今日は、帰りの最寄駅までMちゃんと一緒だった。
帰ってる途中気付いたけど、おいら、共演者の誰かと一緒に帰るのって今日が初めてだぁ‥。
なんか新鮮。



うかぶこと・・・
ロングランの公演だからこそ、ってゆーのあるね。
空気。
舞台って・・・?と考える。
醍醐味あるでしょ。
感じようとしないと、見過ごすことがいっぱいなんじゃ。
ぽろぽろぽろ。
あーもったいない。
おばけ出るわ。


今夜は、じゃんじゃかストレートに出てたように感じた。
頼りは、音だけ。


色々試して、抜け出せたように感じた。
あたし、だいじょぶだ。


人間、ひとりじゃ生きていけんのよ。
ね。
これ、ほんと。
こんな思い・想いできるのも、みんな、みんなのおかげだ。
知ってる人だとか、知ってない人だとか、関係ない。

あー
ありがとう。


次のお稽古スケジュールがきたわ。
まだ、モード替えられないにゃ。

今、
自身に、たくさんのドギーバッグしたいのです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。