☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

紫と赤の薔薇。

2006-11-19 01:24:54 | Weblog(Dialy)

たらいま。
本日も無事公演終了。

観に来て下さった皆様、ありがとうございました



今朝は、○○で心配かけてしまった。
すみません
到着するなり、Yさんに大丈夫?と声掛けてもらい、
Oさんにも大丈夫?と幾度も心配してもらい、
同じ楽屋のみんなも気遣ってもらったり、、、
周りは優しい人達でいっぱいだ・・・
ご心配かけてごめんなさい。
ありがとうございました。
だいじょぶです。


今日は、Bunkamuraさんから、中日お祝いで、鰻のお弁当を戴いた。
やわらかくって、おいしかったー
鰻お弁当、初めてだ。
ほんと、ありがたいことです。
幸せだー鉄分だー
ご馳走様でした。


昨日の自分の直感は当たったようで、抜け出せたって確信に変わった今日だった。


マチソワの間、Yさんとパンフに書いた映画の話になって、もっかい見たいと思った。ラジオフライヤー。
公演終わったら、見てみよーっと。


ストレッチしてたら、いつものようにTさんが来て、おはようございますと言って、そしたら、話しかけられて‥
だんだん、2人して関西弁になって、聞きたいって思ってた素朴な疑問をして、それにちゃんと答えてくれて、あーやっぱり本来はそうゆう人だったんだなぁ‥なんてこと思った・・・・・
ってのが、全部全部、本当にありえてしまうかもしれないような夢で、今日、Tさんに会った時、ちょっと夢か現実か分からなくなってしまいそうになった。
なんで、こんな夢みたのかなー???



緞帳裏で、今日は、またいつもと違うことを想った。
それは、足の裏にキタ。
そして、暗闇から、紅い光りと、走馬灯のワンシーンと、前にも上にも横にも‥ってゆうのを感じて、共同作業をしようって試みた。
そして、あたしは、とあるものに力を与えられ、纏うようにした。
無いは、無いのだ。
けど、在るは、ちょっとでも在るなら、在るなのだ。
明日はもっと、在るを増やせるようにやってみよう。



尊敬するなぁ。。。
あたしも、そうゆう風になりたい。



にこっとした。
あ‥
いいなぁ‥すきだなぁ‥そうゆう表情見るの





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリー)
2006-11-19 18:17:55
11月8日のマチネーを拝見しました。 幻の観客のシーンは幻想的な世界に連れていかれて、叫んでる人や泣いている人様々な感情が爆発している中に自分も加わっているような気になって泣いてしました。 同時にじっと座って観察している自分もいて不思議な感じがしました。 もっと一人ひとりの演技、ドラマを観ていたかったな。 その後出番がくるまでみなさんは何をしていらっしゃるのですか? 声だけ聞いてたり? 今の出来はあの頃ときっと変わっているんでしょうね。 またタンゴの世界に行きたい! 体に気をつけてエネルギーを爆発させてください。
返信する
はじめまして! (あき。)
2006-11-20 23:42:38
>エリー殿。
こんばんは!お返事遅くなりました!

8日マチネ観て下さったのですね。
ありがとうございます
コメントも、ありがとうございます。
ひとりひとりのドラマ観ていたかったとゆう感想とっても嬉しい言葉です。

その後の出番がくるまで何してるかは、企業秘密とゆうことで
実際は、私4人楽屋なので、他のみんなが何してるか把握してないのが現状ですけど

今の出来は、、、そうですね。
全体的にも裏(楽屋)では、声だけ聞いてるだけですが、やっぱり、生モノだなぁって感じます。
もちろん、個人的にも。
同じ作品でも毎日違うなぁと感じますね。
そこが、舞台の醍醐味だなぁと。
そこが、楽しいなぁと。

身体は、風邪っぴきでしたが、回復中です。
残りも、惜しみなくエネルギー爆発します
もしも、もしも、可能ならば、29日までなので、もう一度タンゴの世界にお越し下さいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。