☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

過ごした時間。

2006-11-17 02:40:54 | Weblog(Dialy)
そうそう。
昨日‥一昨日か‥は、本番終わって、観に来てくれたRと久々に会って、呑む。
いつぶりだろねーって言って、今の状況やら、しばし会ってなかった間の出来事やらを話して。
少し、彼は大人になったように感じられた。
いい意味で、無邪気なところも残って。
きっと、いい時間を過ごしていたのだろうなって思った。

母上も、いつだか、すごーく老けたなぁって思って、なんだか久々に会って心がきゅうぅと苦しくなった時があったけど、ここ何度か会った時は、逆に、老けたなぁ‥と思った時に比べ、若返ったように感じた。
それって、過ごした時間で変わるんじゃないかなぁって。

あたしは、どうだろ?
今と・・・例えば、1年前と。
ずーっと一緒だと変化に気付かないけど、たまに会った人だったりすると、その過ごした時間ってのがミエルんじゃないかなー?
ね。

あっとゆー間に年末だもんね。
巷じゃ、ばかみたいに、早々、もう、クリスマスとか言っちゃったりしてるもんね。
今年を、振り返りそうになったから、留めておいた。
まだ、早いってば


話、戻して‥
また、Rと演りたいなぁ。
お互い、違う環境にいるし、いつだかにね、またあの時のように、じっくり、がっつりできる機会があればなぁ‥って。
その時は、ぜひ、月影先生演出で。
きゅきゅきゅ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。