☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

◆2020/9/17(木)~27(日)キ上の空論#13 『脳ミソぐちゃぐちゃの、あわわわーで、褐色の汁が垂れる。』@シアタートラム

2020-09-27 08:54:18 | ☆おしらせ☆

Twitterでお知らせしていましたが、こちらでも。
9月出演予定の舞台のお知らせです。

初めて参加する劇団です。
作・演の中島さんは、オフィス上の空プロデュースでわたしがmizhen『小町花伝』に出演した際、お世話になった以来です。場当たりかゲネかやった後に言って頂いた言葉が今も残ってます。
出演者の方も初めましての方が多い中、久しぶりの共演みっちー、仲良し風さんと共演。

現状、まだこちらのお稽古始まる頃にどうなっているのか、わからないところはありますが、いい方向へ変わっていること、上演できることを祈りつつ☆


希望持ちつつ、今できることをしよう。

よろしくお願い致します。

2020/9/17(木)~27(日)
キ上の空論#13
『脳ミソぐちゃぐちゃの、あわわわーで、褐色の汁が垂れる。』@シアタートラム
■作・演出 中島庸介
■出演
落合モトキ
小島梨里杏
藤原祐規
黒沢ともよ

百花亜希
小沢道成
藍澤慶子
池内風

加茂井彩音
やまうちせりな
宮島小百合

有馬自由

※更なる詳細は、わかり次第追記していきます。


◆◆出演情報◆◆
◆『ワニのいない街で』#2『502号室、隣人』:百花亜希 https://youtu.be/08JwbyKCChs
https://blog.goo.ne.jp/hawaiian_aki/e/20981e181929ab4d308e95b350e8022e
◆2020/9/17(木)~27(日)キ上の空論#13『脳ミソぐちゃぐちゃの、あわわわーで、褐色の汁が垂れる。』@シアタートラム
https://blog.goo.ne.jp/hawaiian_aki/e/4dfa04b5170c224ad3fdec8c7adf87a0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。