☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

ハシゴ。

2007-08-26 01:48:24 | Weblog(Dialy)
晴れ。
今日は丸一日、WSのハシゴでお疲れちゃん。

OH
OH
なまじっか外人さん気分。

だってぇーあたいのハート、ぎゅんぎゅんさせてくれただ!!

一度聞き、
そして更なるお師匠さん的方から、も一度聞くと、より入ってくる。

おもしろいって、そうなのさー。
そうゆう、おもしろさって好き!とかね、思った。

人の体のこと、前より分かるようになってきた。

意識がずいぶん変わってきてる。
すごくいいこと。
もっともっと変わりたい。

舵取りできるようになりたい。
お釈迦様の大きな手のひらとかなりたいわー。


8月の残り少ない間に、やるって決めたことやる!!
是、絶対!


自主映画の撮影もあるし、
稽古も始まるし、
色々余裕なく、
お芝居のお知らせきてもお断りするしかない状況下の来月。
それでも、合い間に2本舞台観に行けることになった。
やったぁーんっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。