☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

めろめろなるっちゅうねん!

2007-08-26 23:00:49 | だいすき。しあわせ。
晴れ。

本日もWS。
今日は、都合により、かたっぽのみ。

昨日に引き続き、楽しかったー!

Aさんの声色、まぢ素敵で、Mさんの姿、まぢ魅了されるっ
初めて観た時も感激したけど、やっぱりやっぱり好きだーとゆう気持ち抑えきれず、最後に、「好きです!」と言ったら、「照れるじゃん!」と、殴られた。
きゃひぃぃーんっ
嬉しいよぅ。

なんかね、このお二人をみていると、
嗚呼‥ほんとに、いろーんなことできるんだなぁとつくづく思ったし、そんな風にいろーんなことできるってすごくすごく素晴らしいっっ!!!!
人間って素晴らしいぜっとか、思わされる。

ぷちコラボ体験も出来たし、近距離で抜粋シーン観れたし、めちゃ貴重体験。
空気がね、なんとも言えない空気で。
あれもこれもと、たくさん神経ゆきとどかせているんだってこと、もろ実感できた。
すげぇ!
まぢ、すげぇ!
素敵だなぁー。
ほんと、素敵・・・




またしても言葉にならない気持ちが。

今の思考で過去にタイムスリップできたらと、またしてもあほみたいにあぶくのユメが心を過ぎる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。