☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

世間の夏休みも終わりに近づいてる此の頃の日記。

2007-08-25 03:17:32 | Weblog(Dialy)
晴れ

ニンテンドーDSってやっぱいいんでしょかね。
‘えいご漬け’とかゆう名のソフトあったよーな‥
どんなかなー?
いいのかなー?
英語覚えやすいかなー?
欲しいなぁー‥
と、DS当たりますように‥
と祈りつつ、懸賞に応募してみた。
倍率高そうだなー
人の心が読めるとかゆうソフトも、おもしろそーね。

台詞覚えねばでござんす。
英語まじりのね。
こないだ日記書いた、自主映画の台詞。
来週、再来週で、あたしの出るシーンの8、9割撮れそうな模様。
来週からは、10月の稽古もスタートするから、早いとこ覚えてしまわねば。

んなこんなで、リフレッシュの旅とか難しいな、と。
芝居続きで、極貧だしね‥
でも、その分、新しい出会いもあったし、久しぶりにGとも会えたし、おもしろかったり、不思議だったり、怖かったり‥など、いろいろあった。

明日、明後日はWS漬けですわん。
どんな新しい発見があるのでしょー???
楽しみだすっ



世の中には、やくざな人がいるもんです。
残念なことだけど。
あたしも、やくざと言われたりするけど、やくざの意味が違います。
あたしのやくざなんて、正味かわいいもんです。
きっと。
いろんな人がいる、いる、とは、わかっていたものの、やっぱりやっぱり心動かされます。
残念具合にほとほと、ほとほと、はぁぁーってなって、
神様っているんだろうか?
とか、
大元の根っこはどこからなんだ?
とか、
人間ってなんなんだ?
とか、また考えてしまいます。
それでも、救いが見いだせるからこそ、信じてるし、信じたいから、人間をやめません。
あたしは。


「スシ王子」に、Dぞうが出るってんで、録画したの今見た!
Dぞう出てた!
嬉しいわんっ
そしたら、Sさんも出てた。
Dぞうは、来週の放送もでるみたい。
おいらの癒しのDぞう、みんなも見てみてねっ!
ヒント
小池さんって役名だよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。