☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

モリモリおばちゃん毎度あり。

2008-12-13 02:08:10 | Weblog(Dialy)
晴れ。

Sさんからのメールに「ブログお休み中ですね」と。
お休み中ってわけでもなかったんだけども。
そんなわけで今夜は書いてみることにする、の巻き。


今朝はコワイ夢みた。
もうやだって思ったところで目が覚めた。
もしかしたら、どっかで夢ってわかってたかもしんない。
わかんない。
どかなー?


来年の手帳買った。
いいのん買ってもどうせ途中から気合入らなくなるから、100均のでもいっかなぁとか思って見に行ったけど気に喰わなくって、あんまり妥協せず気に入ったのを買った。
のが、これです。
かぁーいいペネロペ。


お知らせメールが来る。
毎月たくさん。
なかなか全部に返事しきれてない。
すぐ返事できない時、‘返事しようBOX’にためといて合間に送ったりすんだけど、なかなかどうして返事しきれてない現状ですよぅ…
ごめんなさい。


前も書いたかなぁ・・あたしはよく知ってる人をみかける。
あたしが気付いて相手は気付かないってのがよくある。
最近もあった。
急いでたのもあって、なんとなく声かけなかったけど。
元気そうでなにより


打ち合わせの最初の方に妙に笑ってしまった自分がよくわかんなかった。
なんのどうゆう気持ちなんかなぁ?


夢の国はやっぱり夢の国だったんだ。
とは、帰って初めて実感したこと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。