☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

おもき。

2008-12-15 01:38:30 | Weblog(Dialy)
雨やんで良かったぁ。
昨日より、めっきり寒くなったですよね?
そんな中、パズー移動移動移動
久々に、お手手の感覚失った。

リトルサンタのお菓子は、Tさんから戴いた。
早いクリスマスプレゼント?!
予期せぬ贈り物って嬉しいなぁ。

短い時間の中、打ち合わせみたいな。
わかんないこととか、みえてないこともあるけど、それもひっくるめて、なんだかわくわくした。
これから、もっといろいろ知ってたくさん楽しみたい。


Mさんに会う。
結構喋ったけど、足りないくらいだった。
話したらもっと好きになった。
それはちっとも完璧じゃなくて、いびつなのがあたしはきゅうぅとなった。
そんでもって、はっきり言っても、ちゃんと好きな人は好きで、愛あるからこそなんだろうなってわかったから。

ある人のある言葉が出てきた。
ほんとは…ってゆうよりもあたしはどう感じるか。
あたしは違った。
慣れないことをすると誰でもそうなるってことなんじゃなかろうか。
どうかな?

ひゃっほーだったり、あへあへだったり。
タイミング・・・ですなぁ。。。


I稽古。
みんなに会えて嬉しかった。

久々にIの空気感を味わって、自分の感覚が少し変わったみたいに感じた。
Jが途中でゆってたこと、すごい共感した。
ほんとそう。
殿様と家来なんかじゃ、あたしもつまんないし、やだ。
ほいで同じ疑問。
ほんとにダンサーとかじゃなきゃだめ??
そうかなー?
ほんとにそうかなー?
そんなことない気がするよ。
前のあたしだったら、違ったかもね。
でも、今はそうは思わないんだよなぁ。

なにをおもしろいと感じるか。
これまた人それぞれだぁーねぇー。
あたぼーだけど。

自由。
自由って、ときに危険。

Hちゃんに、たくましくなったみたいって言われた。
体が。
なら、納得だけど。
どうやら違うみたい。

やったこと。
森とフィンランドと旅館。



そうそう・・
Hと、とんと会ってないし、いつ会えるかも定かでないけど、
僕ら、妄想大学出身だったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。