☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

5月27日(月)のつぶやき その1

2013-05-28 01:38:10 | Weblog(Dialy)

DULL-COLORED POP番外公演「プルーフ/証明」。いやーすごい芝居観ちゃったわ。戯曲のデキの良さを感じずにはいられなかった。あらゆる箇所で、二極の間の往復が上手いと思った。幕の過去と現在の繰り返し、父の狂気と数学の才能、

百花亜希さんがリツイート | 3 RT

「プルーフ/証明」観れてよかった。おれは「なぜ」と「どのように」のどっちを見たいんだろう。つながってるんだけどね。そんなことを考えた。

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

ダルカラ『プルーフ/証明』を観た人が、帰りにTSUTAYAに寄って映画「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」を借りようとしたら、既に借りられてたそうだ…同じこと考えた人がいたのかな。

百花亜希さんがリツイート | 4 RT

DULL-COLORED POP『プルーフ/証明』谷演出ver、眼前で起こってること/過ぎていくこと、に少しずつの傷が蓄積して、いつのまにか自分自身の物語みたいに錯覚してしまった。という気がする。高揚した。とても!高揚した!

百花亜希さんがリツイート | 2 RT

DULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明(谷 演出ver.)』(@シアター風姿花伝)を観劇。
舞台上の空気がとても濃く、まさに濃密な舞台でした。出演者は4人で2時間半(途中10分の休憩あり)なのだが、観入ってあっという間だった。
百花さん、熱演。観れて良かった。

百花亜希さんがリツイート | 3 RT

DULL-COLORED POP番外公演「プルーフ/証明」二回目を観た。3方向から観れるので、座席を変えてまた違う魅力が。出入りに使われる中央通路の近くでより細部の息づかいを感じた。人の相容れなさが苦々しくも伝わった。

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

DULL-COLORED POP『プルーフ/証明』明日で谷さん演出ver千秋楽です。11:30と16:00の回がございます。ぜひご覧ください。4人の役者さんの熱がぶつかり合う様だけでも一見の価値ありです。

百花亜希さんがリツイート | 2 RT

シアター風姿花伝『プルーフ/証明』。違う世界を生きる父の隣にいた経験がある身には、懐かしくもせつない。わたしは天才でもなんでもないけれど。

百花亜希さんがリツイート | 2 RT

『プルーフ/証明』百花版 すばらしい舞台になっていた。 狂気の不安を抱えながら、それぞれ生きていく冬の父娘の切ないシーンなど、特に良かったな。 身につまされることばかり。 この言い表しようのない揺さぶられるものは、作品からもたらされてるんだと重く、有難く受け止めている。

百花亜希さんがリツイート | 2 RT

【知っ得】 Togetter新着 DULL-COLORED POP 『プルーフ/証明』 百花主演 谷演出ver. ご感想などまとめ dlvr.it/3QgMyB #togetter #twitter #hackEX

百花亜希さんがリツイート | 2 RT

「DULL-COLORED POP 『プルーフ/証明』 百花主演 谷演出ver. ご感想などまとめ」をトゥギャりました。 togetter.com/li/508799

百花亜希さんがリツイート | 3 RT

脚本家も演出家も役者さんも全力で丸裸で挑んでいる舞台は、自分も安心して心を委ねて観劇できる。映画館と芝居小屋での観客の役割は大きく違うと思うから、安心して観られるかどうかって凄く大事だと思う。

百花亜希さんがリツイート | 2 RT

連日プルーフ/証明。今回は正面に座った。段差があるせいか昨日の舞台左側の席よりも距離があってややひいた目線で観劇出来たかも。でも同じとこでボロ泣き…。

百花亜希さんがリツイート | 2 RT

DULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明』@シアター風姿花伝観劇。久々の谷賢一作品。いつにもまして頭の中ぐるぐるしながら帰宅。さすが谷さん。すばらしかった!凄かった!!楽しかった!!!もう一回観たい!!!!

百花亜希さんがリツイート | 3 RT

DULL-COLORED POP 「プルーフ/証明」谷×百花版 観た。最強の4人芝居、役者と演出により2009版とも違い別の作品として楽しめた。俳優4人が素晴らしいのは言うまでもない。百花キャサリン可愛らしかったな。元田版2ver.も楽しみだ。

百花亜希さんがリツイート | 2 RT

ほんとうに面白いものを観ちゃったあとは、誰とも話さず、作り手とすら話さず、お家に帰ってひとりでこそこそ楽しみたかったりする 記憶のなかでもういっかい観るんだ

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

「残すは、本日5/27(月)11:30と16:00のみ!!DULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明』百花版」 goo.gl/W6IXa

2 件 リツイートされました

ご感想どうもありがとう、かおりん。 koteri.blog49.fc2.com/blog-entry-787…

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

あれ?そうやったんかい QT @playnote: 私も古い演劇人なので、ステージ終わったら俳優と飲みたいのだが、昨今の風潮では無理に飲みに誘えばパワハラにもなるので、消極的にならざるを得ない。なので1人ひっそりと、缶チューハイ煽りながら帰宅し、家に帰って麦焼酎でも飲むのさ。


DULL-COLORED POP 『プルーフ/証明』 dcpop.org/stage/next.html 、とても丁寧かつ計算された演出がなされていて、素晴らしかった。百花亜希さんの演技も素晴らしかった。僕はこういうミニマルな構造の舞台がとても好きなんです。

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

DULL-COLORED POP番外公演「プルーフ/証明」百花ver shige27cr.blog79.fc2.com/blog-entry-64.…

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

おはようございます!本日5/27(月)11:30と16:00で千秋楽!!DULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明』百花版」 goo.gl/W6IXa どうか見届けて下さい。これが、DULL-COLORED POPだってのをお届けするぞ!!

5 件 リツイートされました

DULL-COLORED POP「プルーフ/証明」谷さん演出バージョン観劇

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

DULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明』観劇終了。翻訳モノの違和感なく観れた。キャストのみなさんすべて愛らしく。数学の美しさは難しいけれど、人が人を思う気持ちは美しい。重厚なんだけど2時間半があっという間。主役の女優さんが◎。他の人がしゃべっていても目がいく。

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

DULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明』を観た

百花亜希さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。