☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

5月26日(日)のつぶやき その2

2013-05-27 01:39:36 | Weblog(Dialy)

劇団DULL-COLORED POPの『プルーフ/証明』、傑作確定。文学なり芸術なりに興味があって関東在住なのに観に行かない奴は、アホです。谷賢一演出ver.は5/27(月)まで、シアター風姿花伝で!>∩(゜∀゜∩)

百花亜希さんがリツイート | 2 RT

昨日ダルカラの「プルーフ/証明」を観劇。初演時には見えなかったものがとてもクリアーに見えたのです。つまり面白かったのです。やっぱり僕は中田顕史郎さんが大好きだ。

百花亜希さんがリツイート | 2 RT

夜は、シアター風姿花伝でDULL-COLORED POPの『プルーフ/証明』。作品全体素晴らしかったけど、特に顕史郎さんが! 顕史郎さんのために書かれたのではないかと思うほどのはまり役です。びーびー泣いていたら、あのアッパーな曲がかかってもうわけわかんなくなった。選曲うまい。

百花亜希さんがリツイート | 4 RT

『プルーフ/証明』ほんとうにいいホンだ。こういう芝居を書きたい。つくりたい。

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

初めてリピート割引なるものを使ってみてしまいました、『プルーフ/証明』。1000円引きで1500円!ひょえー。あの美しい空間に存在するそれぞれのあり方において全力な人々に心を鷲掴みにされました。もぉー殺す気か!

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

おはようございます!DULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明』百花版 残すはあと2日!4ステージ!! goo.gl/lLv4Z 今日もお席まだあります。当日券あります。明日、朝公演は、まだまだお席あります。がんばります。全力体当たりです。

2 件 リツイートされました

昨日に続き、今日も観劇2本立て。
まずは、DULL-COLORED POP『プルーフ/証明』@シアター風姿花伝を観劇へ。
評判もいいみたいだから、とても楽しみ。(^o^)v

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

DULL-COLORED POP『プルーフ/証明』…胸が一杯。こんな凄いのを、こんな間近で観られるなんて幸せ♪出演された俳優さん、みんな素敵だった~ 

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

本日はプルーフ/証明を観に行きます。多分焦ったり内心ざわついたりどきどきしたりするんだろうなあ!こわいけどたのしみ。出かける準備せなー

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

DULL-COLORED POPの『プルーフ/証明』みてきた。2時間半、全身全霊全力でみてしまったから、放心状態。泣いても笑っても足りなくって吐き気がするほど。おもしろかった。そんで音楽も素敵でわぁってなった。

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

DULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明』百花版 昼、終了。観に来て下さった皆様、ありがとうございます!残りあと3ステ!! goo.gl/lLv4Z お席まだあります。当日券あります。明日、朝公演、まだまだお席あります。 どうか見届けて下さい☆


@MomokaAki 仕事が終わった。初日に続いて、観に行ければと思っていたDULL-COLORED POP 番外公演『プルーフ/証明』。主演の百花亜希の凄さが反芻するたびに大きくなっていく。もうすぐ開演。それを自身で証明する手立てが無くなった今、皆に観て欲しいと強く思う。

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

あんな凄い百花亜希ちゃんを見たことない。あえて演技とは言わない。キャサリンが乗り移ってた…違う、キャサリンそのものだった。終わってから亜希ちゃんに会えたけど、胸が一杯で何も言えずに帰ってきた。ステキな時間をありがとう!@DULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明』

百花亜希さんがリツイート | 1 RT

DULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明』百花版 5ステージ終えました!観に来て下さったみなさま、ありがとうございました!明日、千秋楽!朝11時半の回がお席寂しい感じですので、ぜひ!16時の回もまだまだお席あります。 goo.gl/lLv4Z

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。