☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

5月28日(火)のつぶやき

2013-05-29 01:39:52 | Weblog(Dialy)

ありがとうございました! QT @plusense: @MomokaAki 仕事が終わった。初日に続いて、観に行ければと思っていたDULL-COLORED POP 番外公演『プルーフ/証明』。主演の百花亜希の凄さが反芻するたびに大きくなっていく。もうすぐ開演。それを自身で証明する


ありがとうございました!無事、幕をとじました(^-^) QT @suifuyoh1026: @MomokaAki 昨日はありがとう!千秋楽、頑張ってください!


ありがとうございました!出逢って頂き嬉しかったです。 QT @shige_magara: @MomokaAki 千秋楽、お疲れ様でした!この良き作品に出逢えて、しかも2回も観ることが出来て本当に良かったです!ありがとうございました!


観てほしかったにゃああ…再演の際にはぜひ! QT @koro_bu_chika: @MomokaAki うえええええええ!!!!終わってしまったの…!!??
本当にごめん!すげー見に行こうと思っていたのに時間が合わなかったよー!!!
うわああああ見たかった…!!!
お疲れ様です!


ありがとうございました!やっぱり「人」は偉大です。 QT @turuturu0222: @MomokaAki まずは、楽日おめでとうございます。お疲れ様でした。そして、新しいキャサリンを有り難う(^-^)。何人かのキャサリンを観てきたけれど、飛び抜けて人を愛したキャサリンでした


ありがとうございました!! QT @terasaka_nu: お疲れ様でした!! RT @MomokaAki DULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明』百花版 無事、幕をとじました。観に来て下さったみなさま、ありがとうございました!そして、座組のみんな、ほんとに


DULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明』百花版 が昨日終わり、本日より、元田組の仕込みお手伝いしております。 元田組、明日19時初日です。まだまだお席ございます。谷賢一の演出助手でずっとついてたダルカラ劇団員・元田暁子が演出する作品です。→


→ダルカラ劇団員と客演の大石氏を交えつくる『プルーフ/証明』元田版 ぜひ、ぜひ、ご覧下さい!!チケット予約承ります♪わたしは、受付でお待ち致しております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。