☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

DULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明』百花版 幕をとじました☆

2013-05-29 03:19:01 | Weblog(Dialy)

DULL-COLORED POP番外公演『プルーフ/証明』百花版
幕をとじました☆

観に来て下さったみなさま、ほんとうにありがとうございました!!
そして、関係者各位、
ほんとうに支えてくれて、一緒に創れて幸せでした。
ありがとうございました!!

いろいろ書きたいことはあるですが、また改めて。

百花版が終わった翌日から、元田版の仕込みです。
わたしは、制作やっておりますので、毎日、劇場におります。

元田版・若林えり主演のプルーフは、本日19時初日です。

今日、仕込みでちらっと美術見ましたけど、
百花版とは、ぜんぜん違う感じになっておりました。
わたしもまだみてないので、楽しみです。

百花版観て頂いた方、見比べるも良し。
同じ元田版の主演の違い(若林えりvと中村梨那v)を見比べるも良し。
『プルーフ/証明』とゆう素敵な戯曲に触れるも良し。
ぜひぜひご来場お待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。