☆☆注文の多い百花店☆☆

 ∞俳優∞ 百花亜希(ももかあき) の あたしさいずBlog。

 ちゅうもんのおおいももかてん。

月影先生っ!!!

2006-11-17 02:30:37 | Weblog(Dialy)

いっぱい書いたのに、消えたら、もう、その時の瞬間的に書いたのは書きたくなくなってしまうのが、わたしです。
びぇーんっ

仕方がないです。
泣いても無駄です。
泣き止みます。


タンゴ。
観に来て下さったみなさま、ありがとうございました


今日は、Nが来てくれた。
差し入れまで‥ジャム(マーマレード)・・・ありがとう
こないだ、母上が来た時も、ジャム貰った。
最近、ジャムづいてる。
なにゆえ?
好きだって言った覚えはないぞ
はて・・・???
母上から貰った、‘バナナとイチゴのジャム’は大変美味しかった。
ヨーグルトに混ぜ混ぜして食した。
Nから貰ったジャム、‘英国王室ご用達’と書いてある。
期待できそう


なんかさ、自分で気付くの。
そして、思い出したり、なんか違うのにしたり、自らおケツぺしぺししたりするのさ。
で、あ、キタって思ってね。
でも、傍からすると、そうでもなかったりでね。
軽くショック受けるもろい私なわけです。
あくまで、軽くだけど。
で、少々の混乱があって、ふと信頼おける人に漏らしたりするわけ。
そして、ああ、そうだなってさ。
やってくる明日も、明後日も、その次の日も‥もっともっと先も‥
きっとこうゆうのを乗り越えてるんだろうなぁ。
幾度も幾度も。
あのお方は・・・


ひょんなことから、同じ楽屋みんな(私除いて3人)の為に、マスコットを創った
完成して、本日、贈呈。
我輩の手から創り出した、このこどもたちは、とても愛着がある。
可愛い。
みな、気に入ってくれたかなぁ・・・。
聞かれて、咄嗟に名前もつけてやったぜ。
←もちふちゃん。ふぅ~っと癒され顔&癒されフォルムのもちふちゃん。ハートのほっぺとまゆげがチャームポイント。ヘアバンドも特徴。
←きぬたま。とぅるんとした卵型フォルムと大きめの口がチャームポイント。食べることが大好きで、食べ物にすぐありつけるよう、あんよに躍動感を表現。
←しょこれっと。花嫁にちなんでサムシングブルーの編み物。お上品な顔立ちが特徴。赤ちゃんと遊べるよう、体に鈴を入れ、指人形フォルムにしてみた。


「ガラスの仮面」を読んだ今日この頃。
マヤ、恐るべし
そうだ。
あの方は、あたしの月影先生だ。
月影先生っ!来月、会いましょう!きっとです!きっと!!!


今日、読んだ漫画、「暴れん坊本屋さん」。
なかなか、おもしろかった




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15日公演。 (フルーツハウス)
2006-11-17 19:14:08
初めまして。
15日の昼・夕の公演を観させて頂きました。
でだしの爆音に驚きましたが、それと同時に一気に
舞台の世界へ引き込まれました。3時間があっという間でとても感動しました。残りの公演も頑張って下さい!応援しております
返信する
はじめまして! (あき。)
2006-11-17 23:29:57
>フルーツハウス殿。

はじめまして!

2度も観に来て頂いたのですね。
ありがとうございます

オープニング、緞帳裏にスタンバイしてる私自身も若干驚くほどです
あっとゆう間に感じられ、感動されたとゆう感想、嬉しいです。とても。
丁度、中間地点くらいですが、残りのステージも慣れることなく、新鮮で在り続けて挑みたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。