Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

2011...締めくくりのEVENT

2011-12-22 01:33:05 | 日記
はい。今週末は寒くなるそうですね
どちらさまも、あったかくしてX'masをお迎えください

さてさて、2011年最後のイベントが終わりました!
ひとつめは、Na LeiさんとHau'oli's神戸のLive

今年、大会にエントリーしたManu 'O'oとLei Laniを
一緒に踊ろうと声をかけてもらっての出演。
寒い中、たくさんのお客様、Na Leiさんの素敵な演奏、神戸メンバーのHULA!
第1部は、思う存分、観客として堪能させてもらって幸せ
第2部は、Happy気分でステージに立たせてもらえて幸せ
みなさん、本当にありがとうございました

本当の今年の踊り納めは、箕面でのボランティア

施設のクリスマス会に呼んでいただきました
手作りの温かいムードのクリスマス会。
会は13時から、私達の出番は14時...
すでに長時間たっているにも関わらず、最後まで見守ってくださったみなさん。
ほんとうにありがとうございました

この2つのEVENT写真を北摂ホームページでUPしました
よかったら遊びに来てください
北摂スタジオの写真ページはこちらをクリック

振り返ってみると...
2011年はボランティアから始まって、ボランティアで締めくくった1年。
2012年までまだ何日かありますが、本当に充実した1年になりました。
関わってくださったすべてのみなさんに、MAHALO NUI LOA
来年も素敵な出逢いがいっぱいの年になりますように

明日はひさびさに飛行機に乗ってお出かけ!

A HU HOU

最新の画像もっと見る

コメントを投稿