Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

いよいよです(≧∇≦)

2013-08-30 15:08:55 | 日記
はい。とうとう明日、明後日!
マリンホテルがHAU'OLI'S色に染まります

明日、土曜日は!
POLIMEHANA HULA COMPETITION

カルチャーグループに
北摂から、ACADEMIA DE TALISMAN
愛媛から、新居浜カルチャー

ワヒネソロに
高松から、ますみん

が、エントリーしてます

この大会。エントリーしてるのは、みんなhau'oli'sの仲間たち!
不思議なあったかさに包まれる会場です
明日、みんながキラキラ踊れますように

そして!
明後日、日曜日は、
'OLINOLINO HAWAI'I in マリンホテル

今年も、美味しいお食事を堪能していただいた後には、
LEO ALOHAさんの演奏と共に
雅子先生率いるHAU'OLI'Sダンサー達が舞います
みなさんと一緒に、素敵な時間が過ごせますように…

今週末はマリンホテルが熱い!
みなさんのお越しをお待ちしてます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のような日々 (なべ)
2013-09-03 10:34:01
 何もかもが、素敵な思い出になりました
本当にありがとうを、いくら言っても足りないくらいです

初めてのポリメハナは、何も解らずに参加してふらりちゃん、ヘルプ隊の皆に手取り足取りお世話になって、盛り上げてもらって、ただ嬉しくて楽しくて3位という賞までもらって、ただただラッキーの思い出

2回目は、ポリメハナに邪心があったのかな?前より上を目指そうとしたのは良いけれど、チームが一丸となってないのに、何とかなるなんて軽い気持ちが本番で不安だらけという不甲斐無さ・・・
一生懸命お世話してくれたふらりちゃんやへルプ隊の皆に申し訳ないというか、失礼な事しちゃったと反省の日々という思い出

今回は、チーム皆の心が一つになって、誰かに頼るんじゃなくてそれぞれが声かけて、注意しあって・・・
最後の自己連では、何度やってもバラバラだったウヴェヘを輪になって何度も練習して、せっちゃんが『今の揃った!』って喜んでくれたせっちゃんの顔を見て、皆泣きそうだったよね
だから今回のポリメハナで、本当のポリメハナに参加する意義がわかったような気がします(遅いって怒らないでね) 
3チームも持ってる上にディナーショーの構成演出までやって、ほとんど寝てないふらりちゃん、早くからホテル入りしてお花のお世話をして待っててくれたはべちゃんとみゆきちゃん、仕事が終わってから夜中に駆けつけてくれたみさちゃんとゆうゆ、みんな徹夜状態で本番のお世話を疲れた顔一つ見せないで、笑顔でしてくれた事、会場から満面の笑顔で手を振ってくれてたこと・・・

だから、舞台に出たとたん緊張よりも幸せな気分で踊れました

雅子先生は、凄いなぁと思いました! 前回不安な気持ちで舞台に上がった時、先生は厳しい顔でジャッジされてました。
今回は、満面の笑顔で観て下さってました
先生が、賞をとれた喜び、とれなかった悔しさの意味を考えて下さいって言われたことが、心に響きました。

わぁーー、長すぎるコメント

たまには、いいですかぁ?? お許しを~~
返信する
なべちゃん。ありがとー (ふらり)
2013-09-03 17:36:27
長文!興奮が、感動が伝わります(≧∇≦)
あたしも、ヘルプ隊も、みんながきらあやったから、これこそ最高のご褒美!
ほんとにありがとーー!
あー、みんなで語り明かしたいなー
返信する
Unknown (nabe)
2013-09-04 00:54:51
なんだか興奮冷めやらずで書いてたから、大事な人達の事を書き忘れてました^^;

わざわざ大阪から応援に駆けつけてくれたナミちゃん、ももちゃん、ありなちゃん
観に来てくれただけでも嬉しいのに、朝一番に来てくれてお手伝いまでしてくれて・・・
すごく心強かったなぁ

こんな贅沢なチームは他にないと思うくらい感謝です

いつの日か、私達が皆さんのお手伝いを出来たらいいなぁって・・・ 修行します!!
返信する

コメントを投稿