Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

ALOHA MAI KAKOU! 'O HULALI AU (^0^) 

今まで撮り貯めて来たお気に入り写真をスライドショーにしてみました♡

↓↓↓※新着記事はこの下からです↓↓↓

いよいよです!!!

2014-08-14 17:23:32 | 日記
はい。これまたご無沙汰しております。

8月初めの愛媛行脚!
大雨の影響で移動にはビックリする程時間がかかりましたが、
無事に楽しい時間を過ごして帰ってきました。
ご心配してくださった皆さん、お世話になった皆様
ありがとうございました

Hau'oli's愛媛BLOGでご覧ください♡




そして!いよいよ今週末は神戸で開催される
「Hawai'i Loa Hula Competition 2014」
そうです!コンペティションにHau'oli'sが出場します
福岡、広島、岡山、倉敷、神戸、大阪、京都...そして北摂からも!
この大会に向かってがんばってる仲間の晴れ舞台です!!
全力でサポートする所存です

会場には、出場者だけでなく、各地のHau'oli'sメンバーが神戸に大集結!
いつも思います。ほんとにあったかい。。。

ふと、気づいたら、今年5月のカギマナフラという大会のサポートに
はるばる宮古島まで駆けつけたヘルプメンバーが
今回は出場者!!!なんだか、素敵だなーーと。

そわそわして、今夜は眠れないかもーーー!!!