Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

moonbeach LUAU 後編

2013-07-11 11:06:54 | 日記
はい。Hau'oli'sのステージは土曜日に集約してたので、日曜日はまったり!
お食事しながらこの日のショーを見たり、ショッピングしたり。。。
しかし!Hau'oli'sはそれだけでは終わりません。
午後は、雅子先生大いに歌ってもらう会!笑

お店貸し切りで、先生のウクレレでみんなが踊ります。
空調が利かないぐらい、熱気ムンムン!!!水分補給しながらの2時間!

ここで、先生の旦那様に踊ってーとリクエスト
曲は旦那様が大会に出た曲!!!レイ君も一緒にフルバージョンで舞ってもらいました!
個人的にも、めちゃお気に入りなんです。。にゃはは

そのかっこいい二人を最高の笑顔で見てる先生。。。その横で喜ぶ私。隠し撮りされてました!笑
先生、ほんとにいい笑顔ですよネーーーーまわりもみーんな笑顔で見てますよね


会場に戻って夜のステージを見に行きました!
そこで昨夜もじーーんとくる歌声を聴かせてくれた古謝美佐子さんに遭遇!

そうです。この夜もフィナーレで歌ってくれました!
しかも!!!今宵は、LUAUで素敵な演奏をしてくれていた3つのバンドさんのコーラス付!
最後のHawai'i Alohaでは、古謝さんも参加!すごいコラボだなー
そして。。。花火!!!今年初めてフィナーレまで滞在できたので、初花火!!予想以上!!たーまやーー!


大興奮は覚めやらず、Hau'oli's毎回恒例!砂浜で先生のウクレレで踊る会!
そう!もちろん!昨夜も会は開かれていたんです。2夜連続!
波の音!海風!潮の香り!七夕のキラキラした星空の下、名残惜しく皆と過ごす少しの時間。
この時間がまた想い出に残る時間なんです

↑今回、地元とあって、いろんな形で助けてくれた沖縄メンバー!ありがとうございます
楽しい仲間がまた増えましたーー!これからもよろしくお願いします


こんな素敵なイベントを開催されてるTONY先生はじめスタッフの皆様!
同じ時間を共有したバンドさん、ダンサーさん、ショップ、ホテルのみなさま。
ありがとうございました
LUAU最高!

そして!
Hau'oli's最高!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (ハニー)
2013-07-25 03:57:49
フラりちゃん?フラりさん?北摂出身、沖縄在住のハニーです、、!
ルアウでは、素敵な時間、ご一緒できて良かったです!いろいろと、学ばせてもらいました◎
お見送りもできず、お別れしてしまいました、、
また、お会いできる日を楽しみにしています!
沖縄より暑い大阪、、体調に気をつけて下さいね!
返信する
お世話になりました(^^) (HULALI)
2013-08-06 13:46:40
ハニーちゃん。e komo mai(≧∇≦)

ルアウ、キャンプとお世話になりましたーU+2661
ありがとうございました!
北摂出身だなんてービックリでしたね!
沖縄ハウオリーズ!
これからもどんどん盛り上がりますよーに!
返信する

コメントを投稿