Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

moonbeach LUAU 番外編

2013-07-11 11:37:01 | 日記
はい。まだまだ書きたいこといっぱい!笑


恐るべしパワー!枚方メンバーさん!
今回、やーちゃん率いる枚方チームさんとお近づきに!
真夜中に、あんなに爆笑で、お腹が本気で痛くなったのは初めての体験です!
笑い死にます!もう勘弁してくださいと土下座でお願い。
いろいろ、ごちそうさまでした そして、これからもよろしくお願いします!
翌日、お見送りの時に私の土下座を真似してる超!陽気な枚方メンバーさんです



偶然にしても!
今回の沖縄は、高松のさよ、あややと同行。まさこねぇ、みかさんは一日早く帰路に。

チェックアウトして車に乗り込もうとすると、塚谷兄さんが現れた!
なぜか、毎年、帰る時に塚谷兄さんと遭遇!結果、お見送りしてくれるんですよー。
このタイミング凄くないですか?



空港へ行く前に、せっかくだから1カ所ぐらいはどっか寄ろう!と
行ってきました、「ぬちうなー」

到着すると、広島メンバーに遭遇!
そこへ、福岡、大分チームもやってきた!

寄るかもーーと話はしていたけど、お互いホテルも車も別々!
時間もあわしてないし、帰る飛行機もバラバラ。
なのにこの30分ぐらいの間に集結!偶然にしても凄いです!





まだまだ、話したいことはいっぱいあるけれどーー
それは、またレッスンでお話聴いてもらっちゃいます

今年のLUAU!また素敵な宝物いっぱいもらいました!
すべてに。。。ありがとーーー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabe)
2013-07-14 04:12:38
今年も盛りだくさんで、素晴らしいLUAUだったんですね

ヒナノの花も観に行ってみたいと思ったけど『ハブに注意』って・・・
返信する
ハブに注意! (HULALI)
2013-07-15 15:24:50
なべちゃん。
やっぱ、この看板に少しひるむよねー笑
ヒーナノは、他の場所でも普通に見れるからー(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿