Pehea 'Oe? ~ Hau'oli's HULALIのあぁんなこと...こぉんなこと... ~

色んな出来事...のぉ~~んびり綴りますので、お暇な時に遊びに来てくださいね :)

深夜のひとりごと

2013-03-29 02:51:18 | 日記
はい。みなさま、お元気ですか?
さくら、ゆきやなぎ、れんぎょ…春を感じますね。
今年は桜が思いのほか早く咲いてきて、お花見の時に桜がまだ咲いているか心配。
まぁーー。お花見を理由に、皆でお外で楽しみたいってのがメインなので~いいですよね。笑
春の遠足にタイトル変えちゃいます(^0^)


突然話は変わりますがー。
「プロジェクションマッピング」ってご存知ですか?
大好きなアーティストのPVで、初めてこういうものかと認識しました。
おおおおーーーー!すごーーーーー!とビックリしました。

一般的には、東京駅のが有名なのかな??
昨年のクリスマス、万博の太陽の塔でも開催されました。
日程が合わず見に行けなかったんです。残念。
見てみてね

地域活性化なんかにも役立つんじゃないかと、まじめに考えたり。笑

実際のを見てみたいなーー。誰か興味のある方いませんか??
すでに、色んな場所でこの「プロジェクションマッピング」流行ってるようで。
見れる日まで、ネット動画で我慢しよーーーっと。

深夜の独り言でした。
おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabe)
2013-03-29 17:33:17
おぉ~~!!これは凄いですねぇ\(◎o◎)/!

auのCMで、きゃりーぱみゅぱみゅが、増上寺や東京タワーを、ライトコントロールしてるのでもびっくりだったのに、もっと凄い事になってる~~
返信する
Unknown (HULALI)
2013-03-30 14:18:14
>nabe
でしょーーーーー!見たいーーーー!(^0^)
返信する
Unknown (かず)
2013-04-13 13:40:47
カウントダウンのわくわく感ハンパネー!
最後まで見たいのに、
途中でやめてコメントしてる~
私はライトアップ・イベントと勘違いしてた~

今年もあるなら、みたーーい!
返信する

コメントを投稿